2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.22 (Mon)

気付いたら・・・

ドゥレム配信や韋駄天が終わっていました=週末が過ぎ去っていました(´・ω・`)
曜日で固定の休みがないので、気付くと週末配信終わってるのは良くあること・・・

初日の毎日報酬で勇ましき宝玉が少し補充出来たので、まぁ良しとしましょう( *´艸`)
特に天廊武器を作る予定もありませんが、必要になるかもですしねん!



ここ最近は、

20160822_84980.jpg

フレンドさんと遭遇して踊ったり・・・


20160823_6e3b1.jpg

剥ぎ取りで爆弾魔に出会ったり・・・



ラヴィにちょこちょこ行っています~
もう次の武器を作っている人が周りに多いので、便乗して練習です!!
元々支援が多めで1武器作ったので、戦闘は常にボロボロなんですよねん(ノД`)・゜・。

だんだん少しずつでも前進できるよう、頑張ります(/・ω・)/




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

載っててビックリw
でも自分の画面ではもう少し近づいて踊ってたのにな(´;Д;`)

時間合えば今度みんなでラヴィ行きましょ〜ヾ(*´エ`*)ノ 
お隣の人 |  2016.08.23(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

>お隣の人

kmさぁーーーん(´∀`)
コメントありがとうございます♪

ちょうど離れてるとこ撮っちゃったみたい(><。
また踊りましょ~ねん(。-∀-)ニヤリ
コッコ |  2016.09.06(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |