2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.23 (Tue)

メンテ前夜!!

明日から入魂祭ということで、
進化や不退珠に区切りを!!という人が周りにもおりました~

色々完成して、おめでとう~( *´艸`)ありがとう~(*´▽`*)と声を掛け合うのは
とっても嬉しい素敵なことですね~!

ラヴィ自体には人それぞれ色々問題点?よくない点?もあるでしょう
私も運営に改善して欲しいな~と思うところは多々ありますしね
その中でも、楽しく身内やフレンドさん、野良で一緒した方など関わった人と
楽しく遊べたらいいなぁって思います






さて、活動日記!!

メンテまでの配信だった高難度クエに不退で遊びに行きました(;^ω^)

20160824_adeae.jpg

白ミルはやっぱりカチカチですねん・・・

他にも、極みグァンに行ったりパリアに行ったりしました~
不退はやっぱり難しいです(´;ω;`)
少しずつ被弾を減らして上達できるようになりたいですね(/・ω・)/





明日はメンテで入魂祭が開始です~
ルコも登場して装備が更新できそうなので、楽しみです(*´ω`*)
今週もお疲れ様でした♪







おまけ


ラスボス撮影会(*ノωノ)

20160823_78925.jpg


20160823_39d17.jpg

ファンの皆様へサービスサービス(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさん更新お疲れ様です★
ラスボスの方もブログとか書いたら見る人たくさんいそうですね(笑)
個性強すぎていつも面白いです(●´ω`●)
tatsuNDK |  2016.08.24(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

なんかすっかりラスボスの呼称が定着している感…本人公認なのでしょうか?(・∀・;)

そういえばラスボスって呼び始めたの誰でしたっけ?(すっとぼけ)
_poncho |  2016.08.24(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

>tatsuNDKさん

ラスボスの人は1部の間で人気なようですね~|ωΦ)フフフ…

ブログも勧めてみたことあるんですけど
どうなのでしょう(。-∀-)ニヤリ
ロビー装備もクエ装備も
笑いを提供してくれるサービス精神に溢れた人ですねん♪




>ぽんちゃん

ラスボス感がいけない!
楽しそうにロビー装備考えてますから
この先も真のラスボス目指して頑張ってくれるでしょう(´∀`*)ウフフ
コッコ |  2016.08.30(火) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
