2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.24 (Wed)

8/24 公式更新♪

公式が更新されました~♪

2016-08-24.png

入魂祭にルコに予定通りな感じですねん~
いつも通り気になったものを見て行きます!
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ~










bnr_big16082401_over.jpg
G級ルコディオラ狩猟解禁イベントです~


11476_2.jpg
ruko3.png

・・・またデイリー(´・ω・`)
でも入魂期間中は200魂が貰えるようなので、セーフですけど
モスの手軽さがないですよね~
2週間分のデイリーをルコに費やすのか~
GHCがちゃんと出ればいいですけどねんw
でも8日分やれば、レイレスや装飾品が貰えるのでそこまでは頑張ろうと思います~




武具の性能はコチラ

ruko.png
ruko2.png

やっと来たんですよ、狙撃のついた装飾品が( *´艸`)
代償弓鬼の更新が出来そうなので、がんばるまん!!

武器はひとつイベント用に生産しないといけませんね~
片手剣を作ってパートナーにあげようかなって思っています(*´▽`*)




立ち上がれ的イベントもございます~

ruko4.png

レイレスの在庫が減っているので、真面目にやろうと思います~










bnr_e16081704_over.jpg
第101回狩人祭・入魂祭が開始です~

今回の目玉は新たな祭り防具・ヴァリエシリーズと祭りP2倍!!

maturi101.png



ヴァリエシリーズの性能はコチラ

varie.png

今回我が団は蒼組!!
1週間無理なく楽しく入魂頑張りましょう~!!










bnr_e16082401_over.jpg
アニバイベントが追加されました~


11468_2.jpg
ibe.png

今回は可愛いキリンのランスが作れるようです~( *´艸`)

何か謎解きがあるようなイベクエなのでしょうか~?
可愛いから是非消化しようと思います(*´▽`*)










bnr_e16082402_over.jpg
毎日1部位プレゼント・今週はラースシリーズです~

2016-08-24 (1)

ラースシリーズは、結構優秀な部位もありますから是非貰いましょう♪










bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースの増量キャンペーンです~


10876_1.jpg
2016-08-24 (2)

先週は勲が秘伝コースで8個貰えましたけど、更に増えているのか!!
これは真秘伝欲しい武器種もあるし、頑張ってもいいのかも(*´ω`*)
時間があれば考えてみますかね~w










160824.jpg
夏休みネカフェキャンペーンが更に累積ボーナス追加です~


2016-08-24 (3)

2週間で30時間行くことで、10000NPが貰えるそうです~
ガラチンが完成した今、そこまでNPは欲していませんが
とりあえず時間があって気分次第で行ってみようかな~くらいです(*´▽`*)








定期イベント・極征&至天です!!

10869_1.jpg

10865_1.jpg
今週で終わってしまうので、消化する方は忘れずやりましょう~










今のところこんな感じかな?
抜けがある気がしますが、ここまでにします(;^ω^)

入魂にルコに、楽しく1週間過ごしましょう~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:28  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |