2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.08.26 (Fri)

ルコ実装!からの弓鬼狙撃装備(・∀・)

20160824_30bd6.jpg

るこでぃおらはにふらむをおぼえた・・・(´・ω・`)


岩が本体として親しまれているルコディオラさん、G級と特異個体が解禁されました~
ルコ珠はかなり優秀で、素材集め頑張ってやっています!!

部位破壊の頭や翼などは、剥ぎ取りで素材が出るようなので放置でいいかもですね~
尻尾は専用素材があるので、切っておくのが無難ですが
防具にはそんなに数を要求されないようなので、大量には必要ないかも??

頭ダウンが取りやすいので、ヘビィやハンマーでダウンを取りつつ戦うと楽かなと思います~
倒すだけが目的ならば、ライトで閃光漬けにするのも早いみたいですよん

剣士で行くのならば、天廊武器などに磁力耐性の石を入れたりして行くことをオススメしますよう><
アイテムが使えなくなったり、磁力で引っ張られて動けないなどのストレスがかなり軽減されますよ~!



特異個体も解禁ということで、剛種や上位・下位のHC素材も新登場しています・・・

2016-08-26 (1)

こちらのイベクエでは全ランク帯のHC素材が、確定ではありませんが報酬に並びます~
防具のGF Lv7の強化でも使いますから、是非集めるのをおすすめしますよん♪

マストが頭と尻尾で、剛種なので、G級ハンターだとマスト達成前に死んでしまうことも・・・
私は片手剣で頭を壊し、その後大事に尻尾を切ってクリアしていました~(*´▽`*)


武器を1本生産して、デイリー用の素材も受け取り・・・

20160824_25873.jpg



無事、立ち上がれも終了( *´艸`)

20160825_b3c10.jpg




そして、前から楽しみに待っていた”狙撃”を組めるようになったので早速組んでみました~


((狙撃))

「連射」と通常弾,貫通弾,徹甲榴弾,矢をクリティカル距離でヒットさせた際のダメージが大きくなる効果が同時発動。同じ効果のスキルが発動していても、スキル効果は重複しない



扇射構成で組んでいた装備は、連射が狙撃になっても特に変化はありませんが
代償構成で組んでいた装備は、扇射1+連射を入れていたスキルが狙撃でまとまり
スキル枠が1枠空くことになります~!!
贅撃を入れると装着が入れられなかったので、これで両方が実現します( *´艸`)






弓鬼・代償狙撃(装着)

20160826_83fc8.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● アンジュ射珠GX2, 帝王射珠GX3, 帝王射珠GX3
ヴァルGXレジスト     (始)  Lv7  353  ●●● 帝王射珠GX1, 帝王射珠GX2, 帝王射珠GX2
テリュオGPガード     (ガGP) Lv7  272  ●●● レウアス射珠GX2, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ダスクGPコート・※    (キGP) Lv7  277  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ABレイヤーGP脚:弓※ (ガGP) Lv7  272  ●●● ルコ射珠GX1, ルコ射珠GX1, ルコ射珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G痛撃カフSA6

防御値:1518 スロット:■0□0●15○0 火:12 水:5 雷:5 氷:7 龍:12

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,代償
剛弾,装着+1,紅焔の威光+2,絶対防御態勢,消費特効
狙撃,(連射)




G級キリンが登場すれば狙撃カフが生産可能になるはずなので、もっと見た目は広がります~
ヴァルのガンナー胴が着たかったんだ!
ダスクが赤じゃないことを、本当に後悔している!!!(ノД`)・゜・。

これで不退以外の装備で装着ありで進化弓を使えるのです(*´ω`*)
満足満足♪





また何かいいシミュが出来たら載せようと思います~(●´ω`●)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |