2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.28 (Sun)

紙集めちう・・・そしてZ(*ノωノ)

欲しくなったら作ればいいや~と思っていた真秘伝珠・・・
現在、銃傑(穏射のやつ)と奏帝(激励のやつ)1個ずつだけ作ってみましたが
奏帝の珠がもう少しあったらなぁという思い付きで
連休も後押しし、久しぶりに秘伝コを入れてみました(*´ω`*)

入れた瞬間に後悔するまでが、私の課金コースのデフォです(`・ω・´)キリッ



暇をしている団員さんがついてきてくれたりもしました♪

20160826_9704d.jpg

ふーちゃんが、オディバを闇堕ちさせていました・・・こわい



今週は優先を回すと綬が11、勲が10出るのでかなり集めやすくなっています~
特に勲の10は、かなり破格ですねん

一気に真秘伝珠を5個揃える気は全くないので、
今回はとりあえず2珠分くらい集められたらな~って感じでまったりやっています(*´▽`*)



20160829_629df.jpg

紙集めに嫌気がさした私と、シウスに嫌気がさしているぼにちゃんの現実逃避(・∀・)






それから、今日のニコ生で重大発表があったようですね~
モンスターハンターフロンティアZだそうです

bnr_big16083001_over.jpg
クリックでプロモーションサイトへ飛びますよん~



ニコ生での詳しい内容はカプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】でおなじみ、チルカさんがまとめてくださっています~

【MHF-GからMHF-Zへ】2016年11月9日大型アップデート!公開情報まとめ

一応一通りは見たのですが、仕事が長い日が続いており、自分でまとめられそうにありません><
チルカさんいつもありがとうございます(*´▽`*)




感想は・・・楽しみと不安が半々ってところでしょうか~
新しい型やモンスター、システムなどはもちろん楽しみです(*´ω`*)
ただ、現状の多々ある問題点などが改善されてもいないのに
そのまま移行しても、それが増えて行くだけでは?とも思ってしまうのですよ~><
でも、このアプデにより人が増えたり戻って来たりしたらって思います!
G1の再来にはしないよう頑張ると言っていた運営の方を信じたいですねん

PS4の参入は、もともと購入予定だったのでかなり嬉しいです( *´艸`)
私もHGEでMHFGを楽しめるのかなぁ♪

色々人それぞれ感想はあると思いますが、今までのペースで11月を待ちましょう(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:57  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
