2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.08.31 (Wed)

8/31 公式更新♪

公式が更新されました~♪


今日はバナーの前にこちらから!!

2016-08-31 (2)

我が団、蒼竜組は無事勝つことが出来ました~
1週間の入魂祭お疲れ様でした(*´▽`*)

また14日から祭り・・・ふぅ(;^ω^)




ではここからは通常運転です~

2016-08-31.png

気になったものをチェックしていきます~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ!!










bnr_big16083101_over.jpg
サーバー対抗で秋の大運動会と称したイベントが開催されます~

今までに私は体験したことのないイベントなので、どうなのでしょうね~(*´▽`*)



aki1.png
11487_2.jpg
aki2.png

1週間ごとに集計され、2週にわたって開催されるようです~

・ミズキの依頼をこなして絆のコインを集める
・高難度3本勝負の各種をクリアした回数
こちらによって対決するようですねん~

ミズキのベテランシリーズで貰える宝玉×1にイラッとしたのは内緒 |д゚)




気になる褒賞内容はこちら~

aki3.png

いたわり団飯で重宝するモノクロキノコの獲得イベントが去年秋だったようなので
今年はどうなのだろう~と身内で話題も出ていましたが
まさかの褒賞くじ1位に登場Σ(´∀`;)

ちなみに、くじは絆のコインを使って引くようなので
狙っているものがある方は、集めなければなりません~!!
勇ましき宝玉などの当たりの数や確率にもよりますしね・・・むむむ(´・ω・`)




大運動会くじで入手できる武具の性能はコチラ

akibugu.png

む・・・?スラッシュアックスの技巧武器は祈歌武器の効果以外では初登場でしょうか??
エルペのGX強化も来るようです~( *´艸`)



ガッツリ頑張る!!という感じではないですが、ミズキちゃんのワガママくらいは
消化しようかな~と思っている今日この頃でした(;・∀・)










bnr_e16083101_over.jpg
GRP/GSRP報酬ブーストです~


2016-08-31 (1)

ネカフェもイベント中ですし、ランク上げや再燃取得予定の方はかなり楽ちんでしょう~
今はネカフェの毎日特典のブーストもG級対応したようなので、特に早いですね~!


私的にはGzのブーストが欲しいです・・・(*ノωノ)金欠










bnr_e16083103_over.jpg
こちらは去年も開催された、クイズイベントです~


miyasita.png

毎日1問ずつ、クイズのクエストがどんどん配信されていくので
正しいと思うほうのクエストを受注してクリアします~
毎日1クエずつが面倒なら、5日以降全部出揃ってから行くのもいいかもしれませんね~

防具は去年のピンク着物に加えて、新しいものが追加されています~
でも、見た目キャリッジシリーズの色違い・・・(; ・`д・´)手抜き感
ロビーで役立つかもしれませんし、是非げっとしておきましょ~










catsinthebox2.jpg
またもや、全然ワクワクしないワクワクびっくり箱が販売開始です~


bikkuribako.png

今回はサルタとシエロですね~

当時ガチャを回さなかった人が防具を手に入れられる機会を得るという意味ではいいのでしょうが
私はびっくり箱、ちょっと苦手です( ;∀;)








他に消化しておくものは・・・

極征のランキング報酬受け取り

勝ちクエ消化

ルコのデイリー&納品&立ち上がれ消化

こんなところかな??







それから、開発運営レポートが更新されていました~

repo831.png


外装防具を外すと破棄されるという仕様にかなり意見が行ったみたいですねんw
そりゃそうでしょうw
使い捨て外装防具なんて、毎回ちょこちょこ変えられませんし
ましてや可愛いのが課金防具だった日には。。。恐ろしいΣ( ̄□ ̄|||)

天廊の復活が近いかもしれませんね~
でも番人だけの配信でもエラーで広場に戻ったり、ロードが長かったりしましたけど
それでも問題ないってことなのでしょうか?
私はメダルが欲しいので、天廊復活は嬉しいですけどねん( *´艸`)

ブーストタイムの仕様が7日から変更になるようです~
以前発表のあった、毎週ログインするとブーストがつくってやつですね
日以降は現在のブーストタイムの権利を利用できなくなるとあるので
残っていて使い道のある人は使っておいた方がいいのかもしれません~!!







こんな感じで、今のところは以上です(*´▽`*)
メインでの勝ちは久しぶりな気がするので、勝ちクエ堪能しまっす♪
では、1週間楽しく遊びましょ~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |