2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.09.02 (Fri)

お気に入り( *´艸`)

少し前に発売されたグーダン・・・


bnr_16082401.jpg
剥ぎ取り装備に使えたり、見た目目的だったりで購入された人も多いのでは♪

私も思わずポチってしまいました(*ノωノ)



最初は何か微妙かな~と思っていた時期もありましたが
着ているうちにドンドン愛着がわいて可愛く見えてくるのですよ~(・∀・)







20160902_94715.jpg

ちょうど3人並んだので盗撮(*´ω`*)




頭が特に可愛いですね~
クチバシがイラッとすると言われますが、そこが可愛いのに~w








ということで、装備に使ってみました(/・ω・)/


20160903_59653.jpg


発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,豪放+3
剛弾,装着+1,節約達人,消費特効,閃転
連射



スキル構成はこんな感じ(*´▽`*)
巧撃弓鬼装備は装着3で組んでいるので、以前のまま使いますが
節約達人バージョンは装着1で見た目を選んで使っていたので
頭をグーダンに変えてみました~


頭が大きいので照準の邪魔になるかもですが、可愛いからいいのです!!!






私のフレ様に頭を被り物で縛って装備を組む方もいますので
ちょっと仲間入り出来たかも( *´艸`)







おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:48  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんなかわいい防具にいちゃもん付けるとか(棒読
まったく感性がわからないわ。。(´・ω・`)
勇ゅぅ |  2016.09.03(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■荒ぶる…荒ぶるぞ…!

こんにちは~
先日は突然お邪魔した挙げ句、コッコさんが離席なのを良いことにあんなことやこんなことをしてしまったゲンカンです(今は反省している)
ありがとうございました(はぁと

グーダン装備は可愛いだけでなく、G級にも対応できる剥ぎ取り装備なうえ、コスパもいいという、まさに神のような装備です。
そしてそれを着こなすコッコさんは、神のような鳥人です。

僕も最近はガチャはもちろん、キットなども買っていませんでしたが、久々にマイサイフが荒ぶってしまいました。
今度グーダン装備で遊びに行きますので、生暖かい目で見守ってやって下さい(^q^)
ゲンカン |  2016.09.05(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうさん

ほんとそれな(><。

クチバシがいらっとするって良く言われます~(´∀`*)ウフフ


かなしみ(´;ω;`)




>ゲンカンさん

ご訪問頂いたのに離席しててごめんなさい(><。

今度お会いする時は
鳥人でキャッキャ出来るのですね~(。-∀-)ニヤリ

あんなことやこんなこと期待(゜∀。)
コッコ |  2016.09.06(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.06(火) 23:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |