2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

公式更新~!

14345175060.jpeg

今週のバナーは結構たくさんありますねw
私が独断と偏見で気になったものを見ていこうかと思います(`・ω・´)
下のバナーはクリックしたら公式に飛びます~




bnr_big15061702_over.jpg

やっぱり今週はでした(*´▽`*)
新しい武器と防具が両方追加されたようだから、また必死で登らねば・・・
55階で新しい武器の生産素材
140階までで定期開催イベの素材が揃い、
145階までで新天廊防具ニュイの3部位分の生産素材が揃うのかな??

あとは、番人が10階から登場するようになったようですよ!!
うちの団員さんの何名かは、今回いたわり3の石を欲しいようなので
番人と戦えるのが早くなるのは、嬉しいんじゃないかな♪







bnr_e14050601_over.jpg

なぜ先週じゃなくて今週なのか!?優先依頼G !
とりあえず土曜日のフォロクルル、月曜日のガルルガはぶん回そうと思います!!
デュラが優先にいない週に、このイベをやらないでください。。。(ノД`)・゜・。






bnr_e15061701_over.jpg


天嵐への導きは今回かなり大量w
一日に数種類のモンスターが日替わり配信なので、結構大変そうですねw
自分の在庫と相談しつつ、絞って回しておこうかな~







そして~、狩人祭の結果!!

14345174950.jpeg

負けました、、、でも今回は祭りPうまうまですので♪
シクレがいつもの流れと変わっていて、時間もずれていたりした
何とも不思議な祭りでしたw








第21回開発運営レポートだそうなw
気になったところをペタリだけしておきます(=゚ω゚)ノ


14345201730.png

今年のアニバパッケの特典防具の見た目だけ公開されました~
お二人はカッコいい!と言っていましたが・・・むむむ(´・ω・`)
ディスがテーマなのでしょうね、きっとw


あとは金ぴか小判の説明があったのですが、よくわからなかった・・・
詳細が24日に公式で出るそうなので、そこを見て理解しようと思います!!


そこからはG8のお話~

14345201960.png

前回の動画にうつっていた砂漠っぽいところが白湖なようですね~
新ステージは楽しみだ♪


14345201810.png

この前GR700が解放されたのに、もう800なのですねw
ジンオウガの武器も遷悠武器か・・・また火力インフレが激しくなるのでしょうか??


14345201880.png

ツタ登りリファインきた~w
でもこの仕様って、MH4も一緒だったような??
ボタン1つでカメラ視点・・・ていうのも、ターゲットカメラみたいなのかな??
視点を自分で操作しつつ、戦うのがモンハンの醍醐味でもあると思うけどなあ・・・
なんでも簡単にしたらいいわけじゃないと思うw
ま、使う使わないは本人次第だしいいのかな(●´ω`●)


他にも色々しゃべっていましたので気になる方は見てねw
公式も動画も私の気になったものとか、見解をのせていますので
間違っていることとかもあるかと思います~
気になったことがあったら公式を見てくださいまし~(=゚ω゚)ノ



おわり♪







テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オレ、ドゥレムコロス。
イッパイコロス。

スキル石2の天廊武器も幾つか来てるねー!頑張って登らなきゃw
あさき |  2015.06.17(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

カタカナやめてwwww

そうだね~♪
片手と笛とガンス欲しい!!
いっぱい登らなきゃ、頑張ろー( •̀ω•́ )/
コッコ |  2015.06.17(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
