2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.06 (Tue)

次の目標とか

20160905_b2bfd.jpg

・・・(#^ω^)ビキビキ


運動会イベントでモノクロキノコがゲット出来るかも!!ということで
コインを集めるべく、ミズキちゃんのお願いを消化しておきました・・・

最後にこんなことを言われて、もうしません!!って思っちゃったり( ´∀` )ウフフ


我らがサーバー1はツイッターの中間発表では1位ということでしたが
どうなるのでしょうね~
キノコの在庫が乏しいので、是非モノクロキノコのあるくじを回したいなぁ♪







この1週間は特に必死でやりたいイベントもなかったので
ラヴィ頑張っている団内外の方々にくっついて、私も頑張ってきました~



次の目標はこれだーーー!!

20160907_a2f5e.jpg

煌然笛です(*´ω`*)

実際、これに決めたのは今日ですw

ラヴィに良い武器種の中に、良く使う武器種がないので
私はラヴィに進化武器を持って行くことはないだろうな~と思っていたのですが
少しでも下手なPSを補わねばと思い、今回は完全な趣味チョイスではないのですよ(`・ω・´)

笛にするのを決めてはいたのですが、強化先をかなり悩みました・・・
燦然の音色が素敵すぎて・・・( *´艸`)
燦然の音色が好きだなぁ→でも煌然の見た目と旋律の色が便利だなぁ
という無限ループに陥っておりましてw

どちらを選んでもきっと後悔しないし、決めてしまおう!と思い
最終的にはリアルの友人に理由を話さずあみだくじを作って貰って決めましたけどね(;・∀・)

現在Lv90ですので、後半分くらい。。。頑張る(/・ω・)/





相変わらず、戦闘には慣れられず
死ぬとテンパって死ぬ、負の連鎖に陥ったりしながら悪戦苦闘しています・・・
時間は人よりかかると思いますが、慣れられるよう努力します!!



メンテ明けは歌姫&極征が来るのかな~?
キリンに備えよイベントも来るかもしれませんね~
今週より、遊ぶコンテンツが多いといいですねん(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんにちはーっ!!
現在90って(笑)
早すぎです!
青ないとスタミナ使えないからちょっと不便ですよね!
自分はデュオレシピ2ひたすら回して青出しました(´・ω・`)

tatsuNDK |  2016.09.07(水) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

>たつさん

こんちゃーヾ(●´∇`●)ノ

私の周りにはもっと早い人がいるので
私は遅い方なのですよ(´ºωº`)コワイ

お互い頑張りましょー♪
コッコ |  2016.09.12(月) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
