2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.09.10 (Sat)

イベント消化も忘れずに(*´▽`*)

今週ラヴィ本気モードのゆうさんに便乗しつつラヴィに通っております(/・ω・)/
が、メンテ明けからのイベントも少しですが消化しています~



とりあえずは宮下Pの挑戦状、答え合わせ(・∀・)

20160911_3a3fc.jpg



20160907_1e310.jpg

正解していたようなので、無事防具ゲット出来ました( *´艸`)





こちらはお月見イベント~!!

20160907_5a1ea.jpg

武具貸し出しで、今年新登場のガンランスをお試し装備できちゃいます( *´艸`)




歌姫狩衛戦のスコアが部位破壊ボーナス不具合の補償?として倍になるそうですね~
もう少しやってGPやパローネの秘宝を回収しておきたいところ・・・(*´ω`*)
美味しいボーナスに出会えるといいな~♪






おまけ

20160909_4f1c3.jpg

我が団のラスボスのオフショットを激写!!!!

おやすみの日は結構ラフな格好なんですねwww
可愛いエルペっ娘とデート中だったみたいです////





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:52  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ラスボスもたまにはラフな格好するんですね(笑)
でも決して頭は脱がないスタイル(`・ω・´)
tatsuNDK |  2016.09.11(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

>たつさん

あれ?格好が変わってる!!ってきいたら
今日は休日(゚д゚ )クワッ
って即答されましたwww

本当ずるいよね、ラスボスw
コッコ |  2016.09.12(月) 07:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |