2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.11 (Sun)

写真撮影(*ノωノ)

この度、ずっとSS撮影でのブログ運営を続けられているLAPISさんに
またSSを撮っていただいちゃいました~!!

MHFGブログ山小屋の写真工房




まだ撮って頂いたSSは載っていませんが・・・

20160909_b0517.jpg

撮影現場を隠し撮り |д゚)


新しい企画で沢山のブロガーさんが参加されていて、すごいものになりそうです( *´艸`)

私のリンクして頂いているブロガーさんも沢山いるようなので
楽しみにしています(●´ω`●)


いつもありがとうございます!!!







ゲーム内ではというと・・・しげしげとラヴィに通っています(/・ω・)/
まだ完成報告までは時間がかかりそうですが、討伐の練習も兼ねて頑張るです!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:42  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

撮影だと!?

ついに…脱いだか(*´ρ`*)/ヽア/\ア
噂のアレなノンキ獣 |  2016.09.12(月) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

>噂のアレなおぐらん

ちょっとだけよーん(゜∀。)
コッコ |  2016.09.19(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
