2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.13 (Tue)

メンテ前夜(/・ω・)/

今日も相変わらずラヴィに励んでおりました~
あとちょっと、ちょっとなんだ・・・頑張る(*ノωノ)






wasou.jpg

公式Twitterで明日から和奏シリーズがくじに登場するとありました~
見た目は和花シリーズの色違いですねん

性能は悪くないんじゃないかな~とは思うのですが
白が真っ白?純白すぎて合わせにくいのでは・・・と不安ですねん(´・ω・`)
ガッツリ回す気は基本的にないので、ロビー用に何回かチャレンジしてみようかな~♪



しかし、何故に男性キャラはシルエットなのかw謎ですw







明日からは歌姫狩衛戦が褒賞期間ですねん~
今回は不具合でスコアが倍になるようですから、いつもよりは稼ぎやすかったのかな~
報酬のなくなるスコア以降の報酬をパローネのように追加したら
GPゲットに頑張る方も出そうなものですが・・・この先ないんでしょうか |д゚)

だんだん改善してくれていることもありますし、せっかくのコンテンツですから踏ん張って欲しいですねん(・∀・)




そろそろキリンのススメが来そうかな~とも思っていますがどうでしょう(*´ω`*)
狙撃カフが欲しいので、早く来ないかなって待ちわびています♪



あとは運動会の褒賞で報酬2倍かな?
祭りの登録祭とか・・・あとなんだろう~




もう少しで今の進化武器がひと段落になるので、ラヴィ頑張る週にしたいのですけど
ある程度ラヴィ以外のやることも欲しいわがままなのです(●´ω`●)

楽しく遊べる週になるといいな~♪
1週間お疲れ様でした~またメンテ明けから楽しみましょう~ノシ





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コッコさんこんにちはー

和奏欲しいのですねん。
そろそろクジやめて欲しいですねん(`ω´ꐦ)
カノン |  2016.09.14(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

>カノンさん

こんにちわ♪

本当に最近くじばかりですね(><。
キットは過去のパッケばかり・・・
キットなら買うのに!という防具が多くて残念です

お試し小判がそろそろ尽きますチ───(´-ω-`)───ン
コッコ |  2016.09.19(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
