2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

塔・・・のぼっています(`・ω・´)

いや~、塔ってなんで回線落ちが多いのでしょうね?
私はあまり落ちませんが、団員さんやフレさんで落ちてしまう方がいます・・・
塔自体を嫌いじゃなくても、回線落ちが続いたら嫌いになっちゃうよね(´・ω・`)
もう7回目だし、改善してく気はないのかしら・・・


っと、いきなりネガっていてすみません!!
塔、のぼってますよw
ドゥレムさんとも何度かご対面させて頂きまして、
とうとう”堅忍不抜”の称号をいただいてしまいました・・・
ほとんど寄生ぷれいなので、この称号をつけることはないでしょう( ;∀;)


ドゥレム戦は今回は笛と双剣で参加させてもらいました~♪
笛は以前ご紹介した、火事場&塔のぼる用奏帝装備で行っております~
そこで今回は普段使いしている双龍装備をご紹介~(*´▽`*)





双龍12スキル

20150616_549ac.jpg

カフ:                   G刀匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アントラGXピアス    Lv7 359 ニンファ剣珠GX1 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 紅昇剣珠GX2
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ガノン剣珠GF 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1912 火耐性:1 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,弱点特効,ブチギレ,業物+2,見切り+3,
回避性能+2,剣術+2,豪放+3,真打+3,絶対防御態勢,巧流,(早食い)




シミュ大好きなあさきんも褒めてくれた、私のかなりの自信作です(●´ω`●)
代償構成以外では、フルスキル揃っていると思います♪
ドゥレムさんもこの装備で行ってます~
巧流の回避するとキラーンってなるので気持ちいい~
代償闘覇でも挑んでみたのですが、私のPSではまだ無理なのです(ノД`)・゜・。








おまけ、癒しタイム(・∀・)

20150618_d60e0.jpg

20150617_34c99.jpg

可愛すぎる~( *´艸`)
パートニャー装備のイベントはメンテ明け即消化いたしましたw
3クエありますが、各1回クリアすれば両方揃うので、楽チンですよ♪

この猫をお供に、塔をニヤニヤしながらのぼることにしますw



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:14  |  双剣  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
