2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.17 (Sat)

忘れてました><
歌姫狩衛戦の倍になった分の到達報酬げっと♪

20160916_394f6.jpg

貰っていない方はお忘れなく~




そして、ログインブーストの不具合が・・・(´・ω・`)

2016-09-18.png

2週目のブースト貰えないのは、私が1週目のブーストを使っていないせいかと思いましたが
不具合だったようですw

せっかく悪くないリファインなのに、どうして不具合出しちゃうんでしょうねん
もったいない(*ノωノ)






今日はTGS会場でニコ生があったそうですね~
私はまだ全部見ていないので、何とも言えませんが
途中まで見た感じ、弓が強くなりそうで嬉しいです( *´艸`)

他の武器種も楽しそうですね~
だんだん近づいていますし、楽しみになってきました~!!




ゲーム内は、デイリーとラヴィくらいしかやっていませんΣ(´∀`;)
そろそろP5に本気出そうかな~と思っている今日この頃なのでした~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |