2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.21 (Wed)

9/21 公式更新♪

公式が更新されました~

2016-09-21.png

賑やかそうに見えるバナーですが、先週から継続のものが多そうですねん(´・ω・`)
いつも通り、気になったものをチェックしていきます~
詳しくは各バナーから公式をどうぞ~!!

※まとまっているイベントがあるので、順不同で見ています










bnr_big16091401_over.jpg
先週に引き続き、メゼポルタ秋祭り2週目となっています~

11529_1.jpg
11529_3.jpg



bnr_big16092102_over.jpg

■イベント名:NEW! 「秘伝大放出!!」
■開催期間:2016年9月21日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:G級秘伝防具の強化に必要な
G級HC素材やG級希少素材を入手しやすいクエストを配信!
さらに「ギルド優先依頼ブースト」で武器魂・綬・勲をお得に入手しよう。


921hiden1.png

秘伝強化週間ということで、1%素材やGHCの出る時限ミルが配信され
優先依頼クリア時の綬・勲の数にもブーストがきているようです~
優先依頼ブースト中は、特に個人的には勲がかなり集まりやすいのでオススメです~!!

GHCが報酬で出る優先依頼WEEKの配信があるかな?って思ってたけどないのか~(´・ω・`)ザンネン






11529_4.jpg

■イベント名:NEW! 「G級部位破壊サブターゲットクエスト大量配信!」
■開催期間:2016年9月21日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:帝征龍・霞龍・炎王龍・鋼龍の初配信クエストなど
通常は手に入りにくいG級モンスター素材を
サブターゲットの部位破壊達成報酬で入手できるクエストを大量配信!


921hurokue.png

新しいフロクエも登場しているので、在庫を確認して集めておきましょ~!!
そのうちまたローテで配信されるとは思いますが、普段後回しにしがちですからねんw

私はクシャル中心に新しいのは少し行っておこうと思います(*´▽`*)






11536_1.jpg

■イベント名:「新たなる戦慄!」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:G装飾品「剣捌珠G」「弾装珠G」「避剣珠G」の
生産素材を入手できるクエスト3種を初配信!


akimaturi4.png







11527_1.jpg

■イベント名:「たっぷりデー!秋祭り版!」
■開催期間:2016年9月14日(水) メンテナンス終了後~
        2016年9月28日(水) メンテナンス開始まで
■概要:6,500GRPを獲得できる「GRP大量獲得!【氷狐竜】」など
「GRPたっぷりクエスト」を毎日配信!


akimaturi5.png


戦慄とたっぷりは先週からの引き続き配信になります~










bnr_e16091401_over.jpg
第102回狩人祭・入魂祭の開始です~

今回の目玉は熱気2倍と新たな祭り武器登場です~


maturi2914.png

無理せず、1週間楽しく入魂しつつ遊びましょう~










10869_1.jpg

10865_1.jpg
3週間配信、ラスト週ですよん~極征&至天です

消化・参加賞・至天でシジルげっとなどなど、色々目的のある方はお忘れなく~!!










bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コースの増量キャンペーンです~


2016-09-21 (2)

今週はブーストで増えている上に、秘伝コを入れたら・・・どうなるのでしょう( *´艸`)
以前は、秘伝コで優先を回すと綬12・勲10とかで出たような??
かなりの速度で秘伝珠が作れちゃいそうですねん~

作ろうと思っている方は今週がお得でしょう~









と、見てみましたが・・・入魂しつつ秘伝作り頑張ってね(はぁと
という運営からのメッセージ?企み?を感じますねw

Zの開発もあるのは分かっていますが、Zまでに人が離れることも十分あるので
今をもう少し大事に運営して欲しいなって思ってしまいますねん(´・ω・`)




さてさて、今週も1週間楽しくのんびり遊びましょう~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:46  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつもブログ更新おつかれさまです
公式HPよりも見やすくて大変重宝しています(*´ω`*)
モニカ |  2016.09.21(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

>モニカさん

コメントありがとうございます~♪
返信遅くなって申し訳ありません><

抜けが多くて不安しかありませんが
そう言って頂けて嬉しいです(●´ω`●)
コッコ |  2016.10.05(水) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
