2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.24 (Sat)

雌伏を使ってみよう~槍編~

先日紹介したスラッシュアックス嵐用の雌伏装備以外に
もう1つ、ちょっといい感じに組めたものがあったので記録(*´▽`*)


今日はランス用になります~
刹那とか使ってかっこよく戦っている動画を目にしたりもしますが
未だにちゃんと使ったことがないのですよね(´・ω・`)

雌伏はガードしていくスキルですし、これを機にランスのガードに慣れたい!!!(願望
ランスはステップ回避がしやすいので、ガード癖がないんですよね~
ガードメインにはせずとも、ぱっと出したい時出せるよう練習したいです♪






天槍・雌伏不退

20160925_679af.jpg


MHSX2G 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
シルティGPヘッド     (ガGP) Lv7  280  ●●● ラヴィ猛剣珠GX5, ラヴィ狂射珠GX4, ラヴィ射珠GX2
鬼凛ノ肩鎧GX       (イGX) Lv7  419  ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ルコ剣珠GX3
ナルガGXアーム     (遷)  Lv7  419  ●●● レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3, レウアス剣珠GX3
和花ノ腰帯GP       (ガGP) Lv7  312  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎
アウラGPフット      (ガGP) Lv7  312  ●●● 天槍珠GX・白虎, 天槍珠GX・白虎, ルコ剣珠GX1
服Pスロット2                    ★★  G雌伏カフSA1

防御値:1742 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:13 雷:-2 氷:13 龍:13

遷悠防具スキル
回避性能+2

発動スキル
槍技【天槍】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,剣神+2
豪放+3,巧撃,巧流,消費特効,閃転
雌伏,ガード性能+2




相変わらず、ガンキンは着ないすたいる!!
ガ性2を出しつつの12スキルで組めました( *´艸`)
ランスの消費は使ったことがないので不安ですが、紫含めて優秀なものも多いので
なんとかなるんでは?と希望的観測で(・∀・)

ちなみに、真秘伝珠の要塞の珠が2つあれば、ガ性2が要塞2になります
頭がクロフィに変わって、他の装飾品も変わりますけどねん~
要塞いいな~と思いましたが、すぐには無理なので今回はガ性で我慢w





とっさにガードが出せたり、刹那がどんなものなのかを触ったりしながら
楽しもうと思います(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  ランス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
