2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.25 (Sun)

入魂も少しずつ(・∀・)

ぽぼるーーーん(/・ω・)/

20160924_5a2a9.jpg

今回出会えた最初で最後(たぶん)のシクレは99魂でした(*´▽`*)

ポボルということで、マラソン確定のシクレでしたが・・・
99魂ですし、ここからは仕事でシクレに遭遇出来ないだろうと思い、回しておきました~

ぼっちでG級は時間がかかるので、もちろん剛種ですw
証がなかったので、ちょうど補充できたから良しとします( *´艸`)





そして、週末限定で来ていた入魂イベクエにも行ってきました~

20160924_1c42e.jpg

ちっちゃいんです!!
SSセンスがなさすぎて、伝わりにくいこの感じ(´・ω・`)

小さいのに強くて可愛いオディバに連れてってもらってキャッキャしました(*ノωノ)
私は勝っている組だったので入魂は美味しくはなかったですが、いい記念になりました♪






現在の入魂数はこんな感じ

20160926_f7458.jpg

メンテまでは休みもないので、ここから大量に伸びることはないでしょう~


あとは、まったりやります(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |