2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.04 (Tue)

月下を極めしもの(`・ω・´)

チールGシリーズの素材がゲットできる、極み吠えるジンオウガ・・・

撃退クエストと討伐クエストが用意されており
初めて登場した時は、討伐クエストの難易度が高く、絶望しておりました

当時はクリアしたという報告も少なく、あっても不退装備に高いPSが必要で
私には到底無理なクエストだなぁと諦めていたのを覚えています(´・ω・`)




20161004_9c0b6.jpg

(●´ω`●)


団員のばろんさん、団員さんのフレさん、私、無理矢理付き合ってくれた団員さんで
練習しようと挑戦していたのですが・・・
なんと、数回目でクリアすることが出来ました( *´艸`)

周りの皆様が本当うまくて、私はゴロゴロ転がってばかりでした><
寄生感が半端なかったですが、本当にありがとうございました♪


構成は、火事場代償天棍1、不退変毒(氷つき)双2、回復笛1でした
天棍が一人いらっしゃるだけで、かなり速度が速くなる感じがしました
火事場ですし一番大変でPSが必要そうで私には出来ませんが・・・
本当に上手な方々は、被弾が少ないので尊敬します!!
極みジンは戦っていてとても楽しいので、また挑戦したいなぁと思います(*´▽`*)



20161004_955ac.jpg
月をバックに称号をつけてみたり( *´艸`)

1つの目標が達成出来て、とてもうれしいです(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |