2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.05 (Wed)

10/5 公式更新♪

公式が更新されました~

1005bana.png

キリン来た来た( *´艸`)
フォトコンテストの発表もありますねん~
いつも通り気になったものをチェックしていきます
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ~!!!










bnr_big16100501_over.jpg
G級キリン狩猟解禁です~!
キリン防具を愛する方は多いですし、性能もよさそうなので
待ちわびていた方は多いのでは?(*´▽`*)



まずはイベントクエストの確認から~

11576_1.jpg
1005kirin4.png

今回もデイリークエストを消化することで、”美しい鏡”という素材が出て
それを納品することで装飾品やレイレス素材が貰えるようです~

そして、通常のイベントクエストは4人で行くと激運が発動するそうです~
これは絆推しで4人推奨なのでしょうか??
揃えられるのなら、4人PTで組んで行くのがお得でしょうねん~




立ち上がれ的イベントもございます~

1005kirin5.png

GF全部位のレイレスシリーズと、GX1部位のレウアスが大事でしょう~





武具の性能はコチラ

1005kirin1.png
1005kirin2.png
1005kirin3.png

防具や装飾品は、剣士は溜め威力や巧撃で溜め武器向き
ガンナーは狙撃や纏雷などの弓向きなSPがついていますねん~

武器や防具ともに、やっぱりキリンはいいですね( *´艸`)
特に武器は素敵なものが多いので嬉しいです♪


イベクエやデイリーをうまく使って素材集め頑張りましょ~!!!










bnr_e16100501_over.jpg
フォトコンテストの結果発表です~


身内やブロガーさんも応募しているのを見ました~
私は・・・気付いたら期限が終わっていました(´・ω・`)
結果を見てみましょう♪

photo11.png
photo2.png
photo3.png

チルカさんがいらっしゃる( ゚Д゚)!!!

素敵なSS・装備が盛りだくさんですね~(*´ω`*)
装備だけじゃなくSSのセンスも大事なんだろうなっていつも思います

入賞された方、おめでとうございます~♪




そして、入賞された方の装備が作成しやすくなるイベントが配信されます~

photo4.png

先週の高難度から引き続き、鬼凛シリーズのグァンが配信とオディバの珠クエですねん
猟団クエストで、カフ作成のイベントも来ています~

カフは普通に作ろうとするとネコを送らないと行けないので
持っていない方は是非ここで集めておくといいと思いますよん(*´▽`*)










10869_1.jpg

10865_1.jpg
今週から極征&至天が3週間配信です~


3週間配信になってから、後回しにしがちでそのまま消化しないなんてことが増えているので
たまにはちゃんとやろうかな~とも思うのですけどね|д゚)
気が向いた時にやっておこうと思います(`・ω・´)










16100501.jpg
ネカフェキャンペーンが開催されています~


11590_1.jpg
ncafe1.png

注意点はNPは通常通りなことでしょう!!
ただ、ランク上げやお金稼ぎはしやすいと思うので、行く機会のある方はうまく使いましょう♪










kinpika_160615.jpg
金ぴかクジで秘伝Gくじが再販です~

防具くじというより、お目当ては秘伝結晶くじですけどね・・・
秘伝作りに使う予定の方は確認しておきましょ~









PS4(R)で「モンハンF」みんなでテスト


928ps42.png

今日からテストプレイの応募が開始されています~
特典の片手剣も貰えますし、テストプレイする予定の方はお忘れなく!!!










今のところはこんな感じでしょうか~
後は日々の更新で気になったものを随時書いていくと思います~

キリン、楽しみです(*´ω`*)
今週も楽しみましょう!!!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |