2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.06 (Thu)

キリンキリーーン(/・ω・)/

さて、メンテ明けインしてまずはデイリーキリン用アイテムを頂く!!

20161005_96e64.jpg

8個でレイレスとキリン装飾品、5個でレウアスでしたね~
2週間あるから14日分・・・1個余るけどどうするんだろう(´・ω・`)

あ!!一日サボれるんだ(おいw





ということで、デイリーキリンに行って様子を見てから
団員さんが4人揃ったので、2頭クエのほうを見てきました~(*´▽`*)


20161005_fe117.jpg

龍の六華を打ったら、なんかキリンからラスボス感が漂いましたΣ(´∀`;)



最初は満タン飯で回復笛を入れてやってみたり
煽動回復笛として、1頭を引きつけながら残り3人で1頭を倒すとかやってました~

分断が出来るというお話を耳にしたのでやってみましたよん



20161007_ed28e.jpg

出来た~Σ(゚Д゚)
奥のキリンさんは、こちらに全く気付きませんw


エリアインしたら、すぐに手前にダッシュで戻ります
前に進むと奥のキリンに発覚されてしまうので、全員が即後ろに走りましょう~

あとは、奥のキリンに近づかないように戦うだけ!まぁ簡単( *´艸`)

1頭相手なら火事場も出来ちゃうので、本当早く終わります~
そして、遠くからの雷でのストレスもない!


ガチで戦うのも楽しいですが、ある程度やったら素材集めモードでサクサクやります(`・ω・´)






そんなこんなで連戦して、汎用素材やGHCもある程度集まったので

20161006_30bfc.jpg

立ち上がれの受け取りは完了(*´ω`*)


あとは、装備に装飾品を結構使うかもしれないので
もう少し素材集めをしておこうと思います~(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
