2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.13 (Thu)

撮影して頂きました( *´艸`)

MHFGブログ山小屋の写真工房のLAPISさんが訪ねてくださって
またもや、SS撮影をして頂いちゃいました(*ノωノ)


今は装備紹介の企画をやっていらっしゃるようで
頼まれた装備を着て、撮影撮影(/・ω・)/



20161011_fb41c.jpg

何度か撮って頂いたこともあるのに、毎回緊張します・・・w


掲載は金曜日と言われたので、明日かな?
沢山のブロガーさんのSS満載なので、楽しいですよん( *´艸`)



最近はリンクさせて頂いているとまとさんやたまさん、たつさんも載っていました~
かっこよく素敵に撮ってくださるので、記念や思い出にもなりますねん♪


本当にありがとうございました~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます
ご紹介頂きまして本当にありがとうございました(^^♪

明日 朝5時掲載です

タイトル
斬将・不退雌伏  極光の夜空に放つ美しき少女の剣閃!!!

とても 素敵な 仕上がりです(^^♪

これからもよろしくお願い致します(^^♪

LAPIS |  2016.10.13(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

>LAPISさん

こちらこそ、いつも素敵なSSありがとうございます!

他のブロガー様のSSも楽しみに見ています♪
大変だとは思いますがこれからも頑張ってください٩(・∀・)۶
コッコ |  2016.10.20(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |