2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.17 (Mon)

何とか強化完了(●´ω`●)

ででーーん(`・ω・´)

20161017_07dcd.jpg

ちょこちょこ遊びに行っていたGラヴィで撃が結構あつまっていたので
ちょうど訪れた休みに気合を入れて、強化を終わらせることが出来ました(*´▽`*)



ラヴィの斬枠の為かと思われがちですが、全然無関係でよく使う双をチョイスしてみました(*´ω`*)
剣晶と相性の良くない手数武器は、死にやすいとかよく聞きますが
未来を考えたら何もできないですし、今使うものをと思って選びました(/・ω・)/

初めての課金進化武器なのです!







そしてそして!!!

20161017_91882.jpg
めらちゃんの玲瓏ライトも完成(*´▽`*)

玲瓏は黒くてカッコイイ武器が多いですね~
おめでとう♪




時間的にZももうすぐなのであと1本行けるのかとかわかりませんが
ちょこちょこまたラヴィに遊びには行くと思いますので
宜しくお願いします(*ノωノ)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんこんばんはー(≧▽≦)ノシ
G進化双の完成おめでとー(≧▽≦)b

Zまでにもう1本とか・・・さすがですw
ラヴィでお会いしたらご一緒させて下さいなぁー
まゆ |  2016.10.19(水) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

>まゆさん

こんにちわ~(*>ω<*)

ありがとうございます♪
もう1本は厳しそうですよ・・・
まだラヴィに遊びには行くと思うので
出来る所までやってるつもりです٩(。•ω•。)و

こちらこそ、よろしくです(≧▽≦)
コッコ |  2016.10.20(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |