2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.21 (Fri)

MHFZ プレビューサイト更新

Zのプレビューサイトが更新されました~


1021banar.jpg



新しいムービー”モンスター編”はコチラ


発表されていた辿異種以外に、ドドブランゴ・ティガ・ヴァシムが映っていますね~
どの辿異種も激しい・・・
ムービーはいつも本当かっこいいですねん(*´▽`*)










まずは極の型のムービーが公開されていたので、そちらから!!


穿龍棍











大剣




どの武器も楽しそう(*´▽`*)
棍の新しい回避は便利そうですね~
やっぱり一番気になるのは弓ですけどねん!
大剣はガ斬りの強い版みたいなのもありますし、更に強くなりそうですね~










続いて辿異種リオレウスの情報が公開されていました~

1021reusu1.png



まずは武器から!!

1021reususou.png
1021reusutui.png
1021reusugannsu.png
1021reusuraito.png
1021reusuhebii.png
1021reusuyumi.png

見た目がモンハンっぽいと言いますか、カッコいいものが多いですねん( *´艸`)
剣士は属撃強化、ガンナーはスキル拡張枠か~
GR800からの最終強化で更に性能も伸びますし、是非作りたいです~



お次は防具!!

1021reusu2.png
1021reusu3.png

剣士・ガンナー共に脚に一閃が5ついています!!5です!!
防具についた辿異スキルとも相談しつつシミュすることになるでしょうし
色々考えられそうで、楽しみです~!!










ここからは新要素として、トップはゼナセリス!!


1021zena.png
1021zenakatate.png
1021zenatati.png
1021zenakon.png
1021zenaraito.png
1021zena1.png
1021zena2.png

武器は驚きの会心100%!!!そして長い空ゲ!!!
使いやすそうな武器ですね~

防具には新しいスキル”超回避”がついています~
回避性能+回避距離なので、ナルガと纏雷のある今では微妙かもしれませんけど・・・










そして、新しい遷悠種・ゴアマガラ

1021goa.png
1021goa3.png

懐かしい~!!
私はMH4までやっていたので、かなり久々の再会ということになります( *´艸`)
ゴアの輸入はいいとして、狂竜化・・・やだな
でも私は断然シャガル派です(`・ω・´)


1021goa1.png
1021goa2.png

防具の遷悠スキルは待望の集中+2だそうですよ~
見た目的に全然着たくないけど、着ないと組めない構成も出てきそうですねん(´・ω・`)










新メゼポルタ広場も少し公開されていました~

1021horoba1.png
1021hiroba2.png
1021hiroba3.png
1021hiroba4.png

制服が変わっていないミズキとG級受付嬢が気になってしょうがない・・・|д゚)










そして、新システム”クイックパーティー”

1021kuikku.png

11月22日からということで、PS4で新規に始める方向けなのかな?
私も始めた時は募集の仕方とか全く分からず、募集分も呪文に見えて、野良とかも行けませんでした~(遠い目

ランド内だけでマッチングするのか、とか気になることはありますが
パーティーで遊びやすくなるようなら、いいのかな~と思います
嫌な人は使わなければいいだけのお話しですからねん(・∀・)








色々また情報が出て、ワクワクしてきました~
あと20日くらいかな?
また来週の情報公開を楽しみにしたいと思います(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:49  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |