2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.26 (Wed)

10/26 公式更新♪

公式が更新されました~

2016-10-26.png

・・・(´・ω・`)
寂しいバナーだ、どうしよう
いつも通り、気になるものをチェックします~
詳しくは各バナーから公式をご覧ください










bnr_big16102601_over.jpg
引き続き、精錬のススメ大量配信の第3週目です~


今週のラインナップはこちら

1026seiren.png

毎週ゴゴモアがいることが気になってしょうがないんですがw
珠クエのギザミは昔ブログで甲殻種の皇液がでるって見たことがあるけど、今回も出るのでしょうか・・・
常に在庫が少ないので、出るなら回しておこうかな( *´艸`)










bnr_e16101903_over.jpg
第103回狩人祭・入魂祭の開始です~


今回の目玉は祭りP2倍&新しい祭り防具・ノルックシリーズ登場です~

1019maturi.png



ノルックシリーズの性能はコチラ

1019maturi2.png


うちの団は今回蒼竜組です~










bnr_e16102601_over.jpg
フォトコンフォロークエスト第4弾が配信です~


1026photp.png
1026photp2.png

今回はクエストだけでなく、防具の毎日プレゼントもあるようです~
忘れずに受け取っておきましょう(≧▽≦)

高難度クエストは、チールのジンオウガと鬼伝の白ミルです

武器のフォロークエスト各種はミル討伐でGHCが出るので、ちょっと美味しかったですよん♪









bnr_e16021702_over.jpg
秘伝書コース増量キャンペーンです~


10876_1.jpg
1026hiden.png

入魂週の定番と化している気がしますね~
真秘伝作りに燃えている方もいますし、作る予定の方はチャンスですねん~










161026.jpg
ネカフェ&Nコース特典のキャンペーンです~


1026ncafe.png

2週間で30時間、計10000NPの累積ボーナスですか~
今回は結構良心的な気がしますねん( *´艸`)
ただし、NP〇倍という記載がありませんから、累積のみってことですね~
これでNP5倍とかだったら素晴らしいのに(´・ω・`)










プレミアムキット50種、ガイド娘のお助けパック 11月9日 10:00 販売終了のお知らせ

1026kitto.png

キットが一気に販売終了するようです~
Z開始後に、何かする予定なのでしょうか??
購入したいキットのある方は、期限に注意ですよう!!






開発運営レポートが更新されていました~

1026repo.png


やっと、遷悠ブーストがなくなるのですね!!
むしろ何でこんな仕組みなんだと思うようなものだっただけに、本当良かったです(ノД`)・゜・。
あとは28日の更新で、スキル調整の詳細が発表になるのですね

というか、天廊のお話しとか一切来ないんですけど・・・どうなっているんだろ?
結局Z以降に復活なんでしょうかね~

PS4のテストの特典は11月22日配布だそうです~
私もPS4でやってみましたが、ロードも早くなり、とってもキレイでした( *´艸`)
ただ、PSNの不調なのか回線落ちが酷い時もあったり、画面サイズが合っていなかったり
ちょこちょこ気になるところはありましたね~
とりあえず、アンケートに書いておきました(`・ω・´)










今週はこんなところでしょうか~
入魂しつつ、紙集めや素材集めをするのが無難な流れなのかな~(`・ω・´)
無理せずまったり遊びましょう~




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:44  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゴゴモアがいる理由は優先依頼と被せるためですね
中モンスターが異常に少ない上にHC不可が多いので
どうしてもゴゴモアの出番が増えるのです
 |  2016.10.27(木) 12:51 |  URL |  【コメント編集】



そうゆうことだったのですね~
中はモンスター少ないですものね(´・ω・`)

ゴゴモアで中集めをしよう!という気になれなくて
いつもノノかギザミにお世話になってますw

謎が解けました、コメントありがとうございます(●´ω`●)
コッコ |  2016.11.07(月) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |