2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.01 (Tue)

冬眠したい病気zzz

ここ最近の寒さと、風邪気味と、仕事続きのせいで
毎日毎日眠くて眠くてしょうがない私です、こんばんわ・・・・

前の休みからの3日間、ゲーム内ではデイリーモスくらいしか行けておりません(´д⊂)


もうメンテ前日・・・

20161102_11f89.jpg

今回は秘伝コを入れて真秘伝作りに魂玉を持ち込んでいたおかげで
シクレに出会えていない割には、入魂ができたかなって思います.゚+.(・∀・)゚+.




そして、嬉しいことに長く休止されていた団員さんが2名ほど復帰!!
時間合わずあまりまだ絡めていませんが、とっても嬉しい♪
ZやPS4開始から新規で始める方との出会いも楽しみですが
離れていた方が戻ってくるのが、本当にうれしいもので・・・
中でも戻ったと連絡をくださったりしてくれることが、本当に幸せなことだなぁと思います




11700_1.jpg

メンテ明けからは、3コースまるっと無料開放という大サービスもあるようですし
体調を万全に、Z寸前のMHFを楽しもうと思います(*´∀`人 ♪





そして、とても素敵なお話しもありますよ!よ!!

第二回ニコ生でMHFブロガー交流会&前回の交流会の模様

ブログリンクさせて頂いているお絵描きブロガーhanaさんが企画してくださった
とってもとっても楽しそうだったブロガー交流会・・・

なんと第2回目が開催されるそうです~ヽ(≧∀≦)ノ

今回はシフトの休みと合致しており、私も遊びに行けそうです♪
人見知りなので、皆さまと交流できるのか不安でしょうがないのですが
勇気を出して突入してくる予定であります!

詳しい日時などは、hanaさんブログをご覧くださいませ~




と、素敵なことが続いております
これは眠いけれど、寝ている場合じゃないですね(゚∀゚≡゚∀゚)


1週間の入魂祭、お疲れ様でした!!
来週はコース無料開放を無理せず楽しく、しゃぶりつくしましょう~w






おまけ

20161030_991e1.jpg

題:はじめての排熱(-∀-)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさん、お久しぶりです^^

体調大丈夫ですか?
あまりシクレ行ってない割には凄い入魂数w
さすがです♪
ハナさん主催の交流会ではお会い出来るといいですね^^
tomotan17 |  2016.11.02(水) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん宣伝ありがとうございます~(›´ω`‹ )

お互い、仕事、忙しいですね・・・。ビタミンたっぷりとってあったくしてたくさん睡眠とってくださいね。

コッコさんが来てくれたら交流会の成功は約束されたようなもの。当日お会いできるのを楽しみにしております(ヽ´ω`)
はな |  2016.11.02(水) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん

こんにちわ♪

久しぶりに秘伝コを魂玉もちこみで頑張ったら
シクレに行けた祭より入魂出来ちゃいましたねw

普段クエに行かないのがバレちゃう(*ノдノ)テレッ




>hanaさん

私より忙しい方は沢山いるのに
弱ってる場合じゃないですねん!!

hanaさんも、寒い日が続きますから
お身体気をつけてください٩(。•ω•。)و

交流会本当にありがとうございます~
いい思い出です(*≧艸≦)
コッコ |  2016.11.15(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
