2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.11.02 (Wed)

11/2 公式更新♪

公式が更新されました~

1102banar.png

おぉ~、宴とな(*´ω`*)
来週からZという実感が全くありませんが、ちょっとそんな気がしてきたかもw

いつも通り、気になったものを見ていこうと思います~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ!










bnr_big16110201_over.jpg
MHFG最終週・最後の宴と称して、沢山のお得イベントが開催されるようです~

11686_1.jpg



11680_1.jpg
序盤攻略の手助けとなるオススメ武器・防具や剛種武器をプレゼント

1102utage1.png




11682_1.jpg
期間中は獲得GRP&GSRPが5倍!!
 さらに、獲得素材数2倍&剥ぎ取り回数+2回のブーストも発動!

1102utage2.png




11683_1.jpg
期間中は、「猟団ポイント(RP)」が通常時の10倍
 さらに、ログインした猟団員数に応じて「外装解放券」がもらえる!

1102utage3.png




11563_1.jpg
高性能なG級防具を入手できる「無双&双頭襲撃戦WEEK!」


11280_1.jpg
クエストクリアで「鬼昂鉄」を必ず入手できる!
「絶対防御」「一閃」「怒」「纏雷」など
強力なスキルを有する「鬼伝/童伝GXシリーズ」を手に入れよう。
11181_10.jpg
クエストクリアで「ギルドスター」を必ず入手できる!
「絶対防御態勢」「剛撃+3」など高火力スキルが発動の
「チールGシリーズ」を手に入れよう。
11181_7.jpg
クエストクリアで「ギルドシンボル」を必ず入手できる!
「閃転」「剛撃+3」「一閃+2」など高火力スキルが発動の
「ガネトGシリーズ」を手に入れよう。
11181_8.jpg
クエストクリアで「ギルドクレスト」を必ず入手できる!
GX強化で「一閃+2」「豪放+3」などが発動の「ランセGシリーズ」を手に入れよう。
11459_2.jpg
クエストクリアで「鬼眷鉄」を必ず入手できる!
「剛撃」「巧撃」「ブチギレ」などが発動する
「鬼凛G/童凛Gシリーズ」を手に入れよう。
11181_12.jpg
「絶対防御態勢」が発動の「鬼神・童子Gシリーズ」を手に入れよう!
11181_13.jpg
スキル「闘覇」を持つ精錬可能なピアスや、強力なスキルが発動の
「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」を手に入れよう!



11679_1.jpg
G級装飾品の精錬をサポートする「精錬のススメ大量配信!」

1102utage4.png


本当に盛りだくさんなのですね~!!
無双系の全配信などは、復帰した方もいるのでいい機会です~(*´ω`*)
コース解放もあって普段より攻略しやすいでしょうから、これを機にやり切るべきですねん~
た・だ・し!!
ログインした団員数によってのプレゼント、よくない!!(`・ω・´)
しかも、Zから始まる外装用防具とか・・・20人以上でディールとか・・・・!!!
うちはギリ足りない感じかな~ぐぬぬ

まぁ何はともあれ、素材集めなどやりやすい週になっていますので
是非うまく使ってZを迎えましょう~(/・ω・)/










bnr_big16110202_over.jpg
HL・EX・狩人応援コースの3コースが無料開放されます~

11700_1.jpg
1102muryou.png

狩りコ1週間の無料開放とは、すごいですねん~( *´艸`)
HL・EXコースも無料なので離れたフレさん達が帰って来ないかな~なんて思っちゃいますねんw
秘伝作りや高難度クエスト攻略にも狩りコは便利ですし
プレもついているのでラヴィやる方にも損はないでしょうね~

普段は個人的に一切買う気にならない狩りコですが、
貰える狩りコは良いと思います(・∀・)むふふ
1週間しゃぶりつくそうと思いますよん~















bnr_e16110201_over.jpg
フォトコンテストのフォロークエスト第5弾です~

1102photo.png

ちょっと始種系のクエストで何が出るかによっては回そうかな・・・
気が付くと、鮮烈なる滾血がなくなっているので、報酬に出るなら集めておきたいな~















bnr_e16101903_over.jpg
入魂お疲れ様でした、第103回狩人祭・褒賞祭です~


1102kekka.png

我ら蒼組は・・・勝ってるΣ(´∀`;)

夜シクレが大差なく蒼に来たようだったので、紅に朝シクレで抜かれる流れかな~なんて
勝手に負けた気になってましたw
これでメインで勝ちクエに行けます( *´艸`)

1週間の入魂祭、お疲れ様でした~(*´ω`*)















「第106回公式狩猟大会」結果発表

そういえば発表されていた韋駄天結果!!

2016-11-02 (6)

団韋駄天の10位に入れていました~
少ししか挑戦していない割にはいい順位になれたのでは(*´▽`*)
1位の方々の動画は別時限でしたけどねん・・・
参加された方々は本当にお疲れ様でした~♪








現在のところ、気になったのはこのくらいかな~
今週は定期イベントどうするのかな?と思っていましたが
キリも悪いしやっぱり極征&至天は配信なしでしたね~
また気になったことがあれば随時更新していこうと思います!

コース無料開放をたっぷり堪能して、楽しく遊びましょう~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |