2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.07 (Mon)

hanaさんの第二回ブロガー交流会(/・ω・)/

MHF-Gえふみんカムバックのhanaさんが企画してくださった

20161101070804b23.jpg

第二回ブロガー交流会に行ってきました~!!


第1回の時は仕事で参加できず、涙ながらにニコ生をタイムシフトで見ましたが
今回は仕事の休みと合致して、参加することが出来ました( *´艸`)




開催時間少し前に行ってみたら、もう既にブロガーさんが沢山いらっしゃいました~

20161105_75d5f.jpg

驚きの白さとモフモフが素敵なGOTHさんを見つけて、隣で一緒に土下座でお出迎え(*´▽`*)
リンク歴は長いのに、最近初めてゲームないでお会いした、ヴォル頭が輝くだいさんもいらっしゃいます~

どんどん増えて行くブロガー様・・・

どんどん発動していく人見知り、そして緊張((((;゚Д゚))))




hanaさんがクエを貼り、それにブロガーさんが参加していくという形式でした~

私が行ったのは褐パリ!!高難度かーいΣ(´∀`;)
高難度貼らないってhanaさん言ってたのに・・・言ってたのに

PTメンバーは、
誰もが知っている尊敬するブロガー様、イブコレのeveさん
以前銀さん繋がりでお会いした、こころmemoのこころさん

有名人だあああああ!!!

緊張しましたよ、本当に・・・ただでさえPSないのに(ノД`)・゜・。



そして、SSがないっていう

こうゆう時に本当PS3で始めたことを呪いますね・・・・
SSの1時間縛りのせいで、撮れていないんですよね・・・


広場では皆さんでクエ回しが始まったり、雑談で楽しんだりしていました~

GOTHさん、だいさん、tomotanさんの可愛い3人と
可愛いナズチに会いに行ってきました~




20161105_03c4a.jpg

そして、中間で記念撮影(*´ω`*)



久しぶりに復帰されていた理桜さんと色々お話しさせて頂いたり
エウレカさんがクエに誘ってくれて遊んだり
そのクエにシェリルさんやNaoさんが参加してくださったり
ネジ抜け兎さんが声をかけてくださって、お喋りしたり・・・


もっと自分から声をかけていけたらなって思うところも多々ありましたが
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~!!

何より、緊張し過ぎて記憶が曖昧なくらいです・・・反省



20161106_49482.jpg

最後は、みんなでの文字を作ってSS撮影(*´▽`*)


あっという間の2時間でした~!!
参加された皆様、企画してくださったhanaさん、本当にありがとうございました~♪

次に参加出来る時には、人見知りと緊張を少しでも緩和出来たらなと思います(`・ω・´)



あと、超個人的になんですが
私かなりhanaさんのニコ生が好きで見てるんですね~
なんだろう、発言が面白いっていうか、口調優しいけど言う事鬼畜だったりとか
とりあえず面白いんですよね~
なので、hanaさんが交流会以外でもニコ生を放送するのを楽しみにしています~(●´ω`●)
(hanaさんに宣伝しろって言われたから書いたわけじゃないもん!!)


眠気でまとまりがない記事が暴走しそうなので、ここまで!!




今回の交流会でリンクが増えました~

理桜日記。~MHFと日常とか~

理桜さんが、休止されるまで毎日更新されていたブログ様です~
一日一日、短い記事でも大事に遊んでいるところが書かれていて、毎日楽しみに見ていました♪
時間を見つけて復帰されるようなので、とてもうれしいです(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

07:49  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

交流会お疲れさまでした。

やっとシェリルネタお話しできました。(もっとしたかったww)

2時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

デルタが終わってもシェリルは不滅です。
シェリル |  2016.11.07(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

交流会お疲れ様でした(*´∀`)♪

最近行っても放置中の事多かったから
久々に一緒に遊べて嬉しかったです♪

やっぱりSS1時間制限に邪魔させますよね(>ω<;)
まったくも〜

また暇な時遊んでくださいね(´ω`人)
EUREKA |  2016.11.07(月) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

交流会お疲れさまでした(ノ´∀`*)

またお会いできてクエも一緒に同行出来てよかったです🎵

また次回の開催時にはよろしくお願いします(*´ω`*)
だい |  2016.11.07(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん~^^

先日の交流会、お疲れ様でした~
やっと会えたリアコッコキャラに感動を覚えました
いつもは皆さんそれぞれ別の場所で活動していますが
ブログという共通のツールによってこうやって知り合いになれて
交流会として始めて会えることって、とても素敵だなと思いました
Zに入ってからもどうぞよろしくお願いします
tomotan17 |  2016.11.07(月) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

交流会おつかれさまでした~!

ブログには前からちょくちょくおじゃまさせていただいてました。
「うひゃ~・・コッコさんいる~!」っていつもブログ見に行ってる
ブロガーさん見るとかなりビビってましたw
お話しできませんでしたがお会いできて光栄です^^
今後ともよろしくお願いします。
ななみ |  2016.11.07(月) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

 こんばんは~!

 いやぁ、初手渇パリには驚きましたよね(笑)
 「高難度は貼らないようにしましょう」かーらーの?と言わんばかりのクエ貼りスマッシュで「あれ!?私ヤバイとこに来ちゃった!?」感がすごかったです(笑)

 Zのスクショは、コッコさん位置からだと綺麗に撮れたんですね。
 なるほどこれは、たしかに「乙」である……
 
 リンクの件はありがとうございまあした。私からもリンクさせていただきました、これからも宜しくお願い致します・x・
ネジ抜け兎 |  2016.11.07(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

>シェリルさん

コメントありがとうございます♪

シェリル話、もっといっぱいありますよおおお!!!
是非またお喋りしましょう(≧▽≦)

クエもご一緒出来て嬉しかったです(*>ω<*)




>EUREKAさん

コメントありがとです٩(・∀・)۶

遊びに来てくれて感謝です!!
仕事時間が遅いので、時間合わないのかな・・・かなしみ(´;ω;`)

PS4になれば好きなだけ撮れるはず・・・
もうすぐですね(≧▽≦)

また遊んでくださいな♪
コッコ |  2016.11.15(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

>だいさん

コメントありがとです(*>ω<*)

ヴォル兄貴たちに囲まれて、幸せでした(*≧艸≦)
ご一緒してくれて感謝です~

こちらこそ、またよろしくお願いします♪



>tomotan17さん

コメントありがとうございます(o・ω・o)ゝ

リアコッコキャラ!?
新しい言葉Σ(゚д゚lll)

やっとお会いできて、クエまでご一緒出来て
本当に嬉しかったです~

またよろしくお願いします(*>ω<*)
コッコ |  2016.11.15(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

>ななみさん

コメントありがとうございます~!

見たことのある方ばかりで、本当に緊張しました~(っ´:ω:`c)
人見知り発動で、話しかけたりすることも出来ず
お話出来なくて残念・・・(´;ω;`)ブワッ

次の機会にはリベンジしようと思いますので
よろしくお願いします٩(・∀・)۶




>ネジ抜け兎さん

コメントありがとうございます(≧▽≦)

まさかの高難度は驚きでしたよね・・・
あの台詞はフラグだったのかしら(っ´:ω:`c)

リンク本当にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*>ω<*)
コッコ |  2016.11.15(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
