2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.08 (Tue)

G最終日!!

私がMHFを始めたのはG5、イナガミ実装の頃だったと思います
私が知っているこのゲームはずっとGでした
タイトルが変わるアプデというのは、初めての体験です


1週間の無料期間で顔を出してくれた人
Zに向けて復帰してきた人
今までもこれからもお世話になっていく人

今週は沢山の人に会えて、とっても嬉しかった(*´▽`*)



20161107_a5ac1.jpg

ラヴィを通じて仲良くなった美女たちと踊ったり




20161107_6c8a9.jpg

うちの団の二大マスコットを激写したり。。。。(;・∀・)
※左はマスコットなのか定かではない




20161108_b2466.jpg

団員さんの再燃お手伝いに便乗してパト子も無事カンスト(/・ω・)/




20161107_c770a.jpg

マスコット(仮)は何を考えてロビーを決めているのか不安になったりもしました(*ノωノ)





20161107_d6628.jpg

いつも様子を見に来たり、何かあると心配して連絡をくれる優しい方にも出会えました
優しいラヴィの主催、お二方とも本当にありがとうございます!
ロビー装備がもう、たいへんへんたい(ノД`)・゜・。





20161106_49482.jpg

hanaさんの交流会にも参加することが出来て、Gの思い出が沢山増えた週でした





G最終日、思い出の集大成!!!

リンクさせて頂いているとまとさんや団長様、たまさんの主催で交流会が行われるとのこと!
私は0時まで仕事で、皆様はきっと朝からのお仕事・・・
間に合えば参加したいとコメントを残しました

仕事が終わりダッシュで帰宅してインしても遅い時間、もう終わっただろうなと思いましたが
とまとさんや団長様、周りの方々が残っていてくださいました!!

20161109_9cd7e.jpg

みんなで作った小さな

とてもうれしい、とても優しい素敵なZのSSが撮れました(●´ω`●)
遅い時間まで、本当にありがとうございました






そして、団でも記念撮影を!ということで急遽団チャで呼びかけ(`・ω・´)

glast.jpg

深夜にも関わらず、動いている方がみんな集まってくれました(*´ω`*)

インして一番に目に入る場所、みんなを見送る場所
SSの撮影は広場の入り口を選びましたヾ(o´∀`o)ノ

Zが始まって最初に見るのもこの場所でしょう





明日から、このブログのタイトルも”MHF-Z コッコココ”に変えようと思います

Zからは更新も頑張っていけたらいいなと思っています~
装備更新もしたいなぁ(*´ω`*)
Gでお世話になった方々、この拙いブログを読んでくれた方々、
Zでも宜しくお願いします~!!!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(*'ー'*)(,_,*)うんうん

素晴らしいお友達に恵まれていますね(*´▽`*)
カノン |  2016.11.09(水) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

人とのつながりの強さ。流石コッコさんです(*´ω`*)

Zでの活躍も期待してますね(*´∀`*)
三世村正 |  2016.11.09(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん

昨日は
会えて本当にうれしかったです

「G」お疲れ様でした
<m(__)m>

新しく始まる「Z」
まだまだみんなで一緒に狩りに行きましょう!♪
とまと |  2016.11.09(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

>カノンさん

カノンさんにも、お会いしたいGでした(´;ω;`)
Zでは、是非遊んでください~!!



>三世村正さん

この名前は・・・アイドル?|ω・)ジー

帰ってきてくれた人がいて、本当に嬉しく思うよん
またワイワイ遊ぼ(≧▽≦)
コッコ |  2016.11.15(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

>とまとさん

こんにちわ~

遅い時間まで、本当にすみませんでした(´;ω;`)
本当に、ありがとうございました!

とまとさんと、周りに集まる方々の暖かさを
G最後にまた思い出しました(´;ω;`)ブワッ

Zでもよろしくお願いします(*>ω<*)
コッコ |  2016.11.15(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |