2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.11.09 (Wed)

11/9 公式更新♪

公式が更新されました~

2016-11-09.png
2016-11-09 (1)

公式サイトも一新されていて、バナーがいつもより大きくなっています(*´Д`)
とうとうが始まりますね~
ではでは、情報がたくさんあるので気になったもの中心にチェックしていきます
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ!!










1109_0.jpg
極の型解放イベントとして、武器魂や武器などが貰えます~


1109goku.png

13武器種の武器が貰えます~
1アカ1回なので、武器はサブで受け取ろうかな~

武器魂は、条件を達成したキャラクターごととあるので、サブで極の型を習得したら
その武器種の武器魂も貰えそうですね~

極の型はGSR300という条件があるので、たっぷりクエストも配信されます~
聞いた話だと嵐の型の所持も条件とのことで、昨日全武器取ってきましたw

新しい型が楽しみな武器種もあるので、インして色々触ってみたいと思います~(/・ω・)/










1109_1.jpg
辿異武具の立ち上がれ的イベントです~


1109tenni.png

各モンスターの武器を全部そろえることで、狩人応援コース1時間
4種類のモンスターがいるので最大で4時間分もらえますね~

防具は全部位が条件で、ヒプノック・ザザミ防具でレウアス
フルフル・エスピナス防具でレイレス
剣士・ガンナー別々で報酬が貰えるので、全部達成でレウアス・レイレス各4個が確保できるようです~

辿異種の部位破壊がどの程度しにくいのか、とか
部位破壊して素材の集まりやすさなども気になるところですね~

期間が12月までと長めになっているので、頑張って目指していきましょ~










1109_2.jpg
大型アプデの記念イベントです~
タイトルのセンス・・・×


1109zena.png
1109zena2.png

今回はゼナセリスをイメージしたゼナバレッタ!!
ちょっと好みじゃないけど・・・記念ですからね~消化しておこう( *´艸`)










1109_3.jpg
新たにHLリワードというHLコース特典が開始されます~


1109riwado1.png
1109riwado2.png

HLのスタンプに似た感じですね~
違うのは、買ったHLコースの長さでスタンプが一気に貰えることかな?
継続コースの私は毎月1個で我慢します・・・(´;ω;`)

防具も辿異防具ですし、スタンプ1個目で1部位貰えるようなので
色々シミュしてみようと思います~( *´艸`)










1109_4.jpg
さっそく、ガチャでアスモシリーズの登場です~


1109asumo.png

見た目はあんまり好きじゃないかも??
既に辿異防具への強化先もあるので、シミュ次第かな~
ZPへの強化があるので7段階強化になり、1部位で14枚の生産券が必要になりましたね
当たりがちゃんと14枚になっているのか不安・・・(´・ω・`)










課金繋がりで、キットにも辿異防具への強化が来たものがあります~


11710_4.jpg

1109kyaroru.png






11710_5.jpg

1109asuteri.png






11710_6.jpg

1109rian.png


3キットが辿異防具へ強化可能になりました~
私はアステリしかないな~リアンの脚欲しいな~(ノД`)・゜・。
持っていた方は、是非眠っていた性能の防具を蘇らせてあげましょう♪






11710_3.jpg
人気声優 三ツ矢雄二さんや日髙のり子さんを新たにラインナップ!

11710_2.jpg
生産レシピを大量追加!


イメチェンは声優2名様の追加
スキルカフは便利そうなものが大量に追加されています~

声は聞いてみて、良さげだったら変えようかな~(*´ω`*)





『狩人応援コース』『アシストコース』 レジェンドラスタとの契約可能人数がアップ

1109resuta.png

各コースにもリファインがあるようです~
新レスタもいますし、貰える狩りコでスラアクレスタのクロエちゃんを借りてみようと思います!







16090702.jpg

NPでの交換素材が増えています~
主に、白湖の採取素材や★7モンスターの素材などですね~


新しいN武器、フランシスカの性能が載っていました~

weapon_fransisca03.jpg
1109huransisuka.png

また、新しい石か・・・
キラキラぴかぴかしていて、カッコいいですねん(*´ω`*)







それから、辿異スキルの説明も出ています

1109tenisukiru.png






GPでの交換素材が増えたりもしているそうです~
情報が多すぎて混乱中(;・∀・)


とりあえずは、インしたらパト子にスラアクあげて
極の型でワイワイして
辿異種狩りだああああああああああ(/・ω・)/

Z開幕です、楽しみましょう(●´ω`●)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:17  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |