2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.11.16 (Wed)

11/16 公式更新♪

公式が更新されました~

1116bana.png
1116bana2.png

新着バナーたちはこちら!!
新しくなった歌姫狩衛戦も始まって、良いイベントになっているといいですね~

では、いつも通り気になるものを確認していきます
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ~










1116_0.jpg
歌姫狩衛戦・真説と名を変えたイベント、祈祷の章が開始です~


1116utahime1.png
1116utahime2.png
1116utahime3.png
1116utahime4.png

イベントは3週間で行われるのですねん~
今週は祈祷の章ということで、以前からの狩衛戦を行う感じで大丈夫そうです
かなり変わるのは猟団迎撃戦のある、来週の戦歌の章からですね


新たな防具”カタンテZXシリーズ”の性能はこちら

1116utahimebougu.png

辿異防具の少ない今、増えるのはとてもいいこと( *´艸`)
猟団迎撃戦の報酬とありますので、関係してくるのは来週、貰えるのは再来週と先ですが・・・


今回から登場する祈歌武器の性能はこちら

1116utahimebuki.png

・・・また片手がないだと??おこ


今回選ぶ祈珠はこちら

1116utahime5.png

私は結構、効果じゃなくボーナスターゲットで色を選んじゃう派なのですよね~
今回は3種類だし、段階にもよりますが全部いけそうですねん


交換できる歌スキルやアイテムはこちら

1116utahime6.png
1116utahime7.png
1116utahime8.png

今回は遷悠素材が追加されるようですね
なぜHC素材というみんなが喜ぶ仕様を忘れてしまったのか・・・(´・ω・`)

歓迎の調べというのは、来週の戦歌の章の報酬として再来週もらえるものかな?
リアルオやレウアスなどが交換できるとは、必死で辿異頑張っている人もいるのになぁ
そして、レイレスはないっていう悲しみですねん(ノД`)・゜・。



歌姫狩衛戦の流れがあったので、貼ってみました

1116utahime9.png

来週の猟団征伐戦が複雑そう?な感じですが、それはまた来週見てみましょう










1116_1.jpg
デイリーに黄金体験&秘伝伝承が追加されています~


1116day2.png

勲を稼ぐもよし、辿異武具によって減ったお金を補充するもよし(*´▽`*)
もう少しGzくれてもいいと思いますけどねん・・
ポルタカードがどんどん減っています(´・ω・`)










1116_2.jpg
今週はデイリー権が3回分もらえます~


1116day.png

サブも総動員したら、秘伝がかなり捗りそうですねん(/・ω・)/










0217_1_bnr.jpg
秘伝書コース増量中です~


1116hiden.png

歌玉を稼ぎつつ秘伝作りをするのもいいかもしれません(*´▽`*)
真秘伝・・いくつか欲しいのがあるのですよね~
でも連休とかなかった気もするしな・・・悩む(*ノωノ)










0217_3_bnr.jpg
極征&至天が開催されます~


極征

1116kyokusei.png



至天

1116siten.png

3週間ありますが、極征モンスターは歌玉のボーナスターゲットになることも多いので
時間が合えば一緒に消化してしまうと、一石二鳥ですね(*´ω`*)










1116_3.jpg
アニバパッケに外装防具が追加されたそうです~


1116aniba.png

買う予定の方は、アニバは売り切れやすいので予約しておくのが安全ですよん~










さて、今日のところはこんな感じです
また何かあったら日々の更新で書いていこうと思います~




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:59  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |