2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

血気吸血・銃傑装備(*´ω`*)

毎日毎日、寝ても寝足りないのは何故でしょう・・・・
冬眠ノ

さて、今日はライトの装備を組んだので載せてみようと思います~
主に辿異種のレア・準レアを求めに、部位破壊?何それ?と安全にただ倒す用です(・∀・)
完全非課金で組めています~





銃傑・不退血気吸血(カフで闘覇取り外し可能)

20161116_9fe58.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ     (イGX)  Lv7 344 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
エスピナZYケミュート   (未)   Lv1  0 ●●● 真銃傑珠・玄武, ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ狂射珠GX5
ナルガGXガード      (遷)   Lv7 359 ●●● トルボ射珠GX5, トルボ射珠GX5, エギエネ剣珠GX2
グァンGXコート      (始)   Lv7 347 ●●● エギエネ剣珠GX2, レウアス射珠GX3, 銃傑珠GX・白虎
ヒプノZYレギンス     (未)   Lv1  0 ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
服Sスロット2                 ◆◆  G闘覇カフSA1

防御値:1050 スロット:●15○0 火:5 水:9 雷:-6 氷:10 龍:6

辿異スキル
吸血強化,スキル枠拡張

自動発動スキル
回避性能+2,節約達人(ノヴァエラ)

発動スキル(ランクアップ後)
軽銃技【銃傑】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,豪放+3
剛弾,穏射+2,吸血+1,血気活性,巧撃
闘覇,閃転




カフで闘覇のSPを4だけ取っているので、
闘覇だと危険だなって時はカフを外せば闘覇が消えます~
今だと、耳栓強化や耐震強化などモンスターに合わせて辿異カフを入れてもいいかもですねん

私は進化ライトがないので、ノヴァエラ用に穏射構成になってます~
吸血+2がちょっと大変そうだったので、+1で我慢して吸血強化を入れてみました

外装変更せず、辿異スキルを入れつつ、スキルを整えつつのシミュは
かなり時間がかかってしまいますが
非課金で、ある程度まとまった見た目のものが組めたかなと思います(*ノωノ)

基本は部位破壊したい派なので弓が多いですが
ナスのお腹や翼などはライトでも壊れるので使ってみようと思います( *´艸`)






ここからは小ネタ

検証とかはしてませんが、昇天煌弓がかなり強い・・・
ナスの腹や翼破壊も簡単に出来ますし、狙ったらフルフルの胴も壊れます
そして、当てているとかなり怯むのです~
しゃがんで打つので少し打つのが怖かったり、間合いが取りにくいですが
当てられたらかなり楽ちんです~
弓が強くなったみたいで、嬉しい( *´艸`)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  ライトボウガン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
