2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.29 (Tue)

日々まったり、明日からはどうなるかな

入魂祭が2週間延期Σ(´∀`;)

1130mauri.png

私がFを始めてから、褒賞祭の延長は経験したことがありましたが
入魂祭がこんなに延期になったのは初めてな気がします・・・


ブログを更新していない間に、2鯖が出来たりもしましたね
新規の方はなるべく2鯖で始めてくださいねってことなのかもしれませんが
既存のプレイヤーが1鯖にいて、友達に誘われて始めようかなって人とか一緒に遊べないですよね

難しいことは分かりませんが、鯖を増やすって対策を良く思われないということは
運営の方々もきっとわかっているはず
でも、出来ることがそれくらいしかなかったってところなのでしょうかね~

明日のメンテから良くなることを願うばかりです・・・





さて、ここ何日かはぼちぼちだらだら通常運転で色々遊んでいました~


元ギルマスおじいちゃんHGEバージョン( *´艸`)

112218.jpg

調査は順調です、でも古宝品が出ないです(´・ω・`)
おじいちゃん、古宝品ください


モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161125214604

明日から入魂祭だと思っていたので、古宝品を集めるべく天廊にのぼったり・・

忘れていました、猟団依頼!!!
依頼にある区を選んでのぼるようにして、ちょこちょこ報酬も頂いています(*´▽`*)





新モンスター・ゼナも防具イベント消化のために行ったりしてました~

112203.jpg

副尾と尻尾の計3か所を切ると、粗大ごみみたいに落ちてる・・・
ベル骨格のモンスターだけあって、かっこよくて結構好きです(*´ω`*)

辿異種の後に出たモンスターだからか、すっごく弱く感じるのが可哀想ですねんw






(・∀・)?

112206.jpg

こんなところに歌姫が立っていたのですねw

私なぜここにいるの?っていうハテナかな( *´艸`)
団のみんなが頑張ってくれたので、80エリア制覇のカタンテもゲット出来そうです♪

達成報酬のノルマがちょっときつすぎる気がしましたね~
次回からは少し調整される気がするけど、どうなんでしょう(´・ω・`)





むふふ( *´艸`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161128204758

油断して寝てたから盗撮( ´∀` )






明日はメンテです
このログイン制限などもメンテを挟んで落ち着くといいですね~
何よりも、遊びたい時にイン出来ることを第一に考えて欲しいなって思います



彩の滝で癒され中(●´ω`●)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20161125033017

来週もまったり楽しく遊べるといいなぁ





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:49  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
