2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.11.30 (Wed)

11/30 公式更新♪

公式が更新されました~

2016-11-30 (2)
2016-11-30 (3)

公式サイトが変わって、バナーを全部貼ると多くなりすぎる罠・・・(; ・`д・´)
新しめなバナーだけ貼るようにしてますので、ご了承くださいませ

いつも通り気になったものを確認しまっす
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ~










1130_1.jpg
新たなコラボイベント!!”雪ミク”だそうです~
雪ミクさんは北海道の応援キャラクターだそうです~


コラボムービーがあったのでぺたり


辿異フルフルを撫でちゃう雪ミクさん、強い(確信





1130_3.jpg
もちろんあります、雪ミクコラボガチャ!!


1130miku.png

また、男キャラが可愛い!!ずるい!!!

武器の片手剣には巧撃強化がついているものもあるのですね~
専用エフェクトもあるようですし、ちょっといいな(´・ω・`)
ただし、今回はコラボガチャなのにおまけはセイラーではないので、目当ての方はご注意ですよん




1130miku2.png

いつも通り、1回引かせてくれるようです(*´▽`*)
これで生産券当たったら素敵なのにな~
貰い忘れにご注意くださいませ










0921_2.jpg
秘伝大放出と称した、秘伝作成促進イベントです~


1130hiden.png

大放出という割に、微妙な気もしますよね・・・
1%救済の導きクエストとか、優先依頼WEEKとかやってくれたらいいのにな~

優先依頼ブーストがあるので、紙集めだけなら美味しい週になりそうですね
イベントもそんなになさそうな週なので、秘伝作成予定の方は上手に使いましょう(=゚ω゚)ノ










1130_2.jpg
急な再配信、フォトコンテストのフォロークエスト!!

1130photo.png
1130photo2.png

新規や復帰の方も増えているし、精錬クエやGHC素材の出るクエストもあるので
いいことなのでしょうけどねん~
高難度クエ配信して、ついでに外装防具も出してくれてもいいのよ?
ランセ系たちの外装が欲しいな・・・なんて( *´艸`)










1130_6.jpg
HLコース加入でパートニャーのグーク防具が貰えます~


1130neko.png

先週の更新ではPS4版の公式にしか記載がなかったのでPS4限定かと悲しんでいる人も多々いましたが
そんなことはなかったみたいです~良かった良かった(*´ω`*)

これは当分私のネコはグークになりそうです(*ノωノ)










161130.jpg
ネカフェキャンペーン実施です~


11831_1.jpg
1130ncafe.png
1130ncafe2.png
1130ncafe3.png

NP3倍か~5倍が良かったな~(強欲
色々お得なクエストもありますし、行く予定の方は確認しておきましょう(≧▽≦)










1130_4.jpg
歌姫狩衛戦・歌迎の章、初めてのご褒美週が参りました( *´艸`)


ご褒美といっても具体的に何があるの?って感じですが・・・
困った時はマニュアル!!!!

1130uta.png

んと・・・これを読んだ感じだと、特別猟団部屋に入れないと特別なことはない感じなのかな?
特別猟団部屋はエリア制覇40でした
団員さんがある程度回してくれないと、結構大変な数字だと思いましたけど
特別猟団部屋に入れないと、せっかく達成報酬で貰った歌迎の調べも交換できないのですよね・・・
ちょっとこの仕様はもう少し考えるべきなのではないだろうか(´・ω・`)

とりあえず、インしたら特別猟団部屋とやらで交換できるものなどチェックしてみようと思います~










こちらはPS4の方へのお話

1122_8.jpg
PS4プレイ開始キャンペーンとして、今日からキャロルが貰えます~


1130carol.png

PS4でインしている方は、コードを入力することでキャロルシリーズが貰えます~
辿異防具に強化可能な便利な防具ですので、是非貰っておきましょう~!



それから、2サバについて課金アイテムなどの受け取りの注意などが追記されていました~

11302saba.png
11302saba2.png
11302saba3.png
11302saba4.png

うん、文章多すぎ(;・∀・)

まとめると、
・2サバのHL/EX/アシストコース無料配布が12月7日まで延長
・1サバで入力してしまったコードアイテムなどを2サバで再度受け取れる(一部対象のみ)
・2サバでイベントが開催されていない救済として、石や武玉などの配布&クエスト配信
・課金アイテムなどの受け取り方、両サバにキャラのいる方は要注意!受け取りたいサバで必ずイン!!

色々あるのですね~大変(´・ω・`)
メンテ明けからどちらのサーバーも平和に遊べるといいですね










0217_3_bnr.jpg
極征&至天が今週までの配信になります~

入魂祭で入魂しつつとか思っていましたがまさかの延期・・・
どうしようかな(;・∀・)

消化予定の方はお忘れなく~










1122_6.jpg
引き続き天廊遠征録が配信されています~

長いこと配信されていなかったので、忘れていた仕様もありました
入魂祭の古宝品集めとか、猟団依頼とかね・・・
いにしえの超鉄鋼の交換もなくなりましたし、ノルマ140階はのぼっておくと安心かもですねん~

番人とも少しは遊びたかったけど、PS4のスローモーションではストレスしかなかったので断念(´・ω・`)










この他には、今週からゼナの立ち上がれ報酬が受け取り開始かな~?
イベクエもまだ時限で配信されているはずなので、消化してしまうといいでしょう♪



いつもより長いメンテナンス・・・平和にログイン出来るようになっているのでしょうか
ログイン制限、回線落ちなど、ゲームの内容以外のところで不満やモチベ低下が起きて
人が離れて行ったら、勿体ないですからね~
しっかり10時間で直してくれていることを願います!

今週も楽しく遊びましょう(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:35  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |