2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.01 (Thu)

初めての特別猟団部屋とか

メンテ明けいーーーん(=゚ω゚)ノ

12015.jpg

特別猟団部屋のお知らせがイキナリ出ましたwびっくりしたw
とりあえず行ってみました(*´ω`*)





12014.jpg

・・・歌姫、遠くないっすか?w
なんか思ってたのと違う(;・∀・)




12016.jpg

ここは特別猟団部屋であって、うちの団の猟団部屋ではないってことなのかな?
豚の服が脱がされ、名前も知らない子でした・・・

団部屋が通常になったら戻るのでしょうかね~





12017.jpg

楽しみにしていた歌迎の調べの交換(*´ω`*)
悩んだ結果、イーリス1個、ハーヴェとメランを各2個ずつにしました~



綺麗で明るい猟団部屋で、素敵だなって思いますが
団チケで交換できるアイテムにキノコもなかったですし、プレイヤーの希望とずれている感w
初回開催ですし、だんだん改善されていくといいなって思いますねん~




そしてメンテ明け1番楽しみにしていたこと!!

12018.jpg

うちの子がグークになりますた!!!!
かわいいいいいい( *´艸`)

ちょっとにゃ~にゃ~聞こえる気もしますが、気のせい!




あとはコード入力でPS4特典のキャロルも忘れないうちに(*´▽`*)

12019.jpg

胴はプルンプルンで嫌いですが、腰のウサギ尻尾は可愛いからすき( *´艸`)
頂けるものは頂いておくスタイル!







さてさて、メンテ明けからログイン制限は解除されたようですが
PS4でインすると落ちる落ちる・・・(´・ω・`)

12011.jpg

ずーーん(; ・`д・´)

広場に着く寸前に落ち、クエを貼ったら落ち、出発しようとしたら落ち・・・
何をしても落ちる時は落ちるので、放置しかできない時もあります、なんでなんだろう・・・?




人の多い時間帯は、酒場にこもったり過疎区に行ったりするとマシな気もしますが・・・

12012.jpg

狭くて暗いお部屋は寂しい・・・・(ノД`)・゜・。

PS4でインしている団員さんも、ホームは人がいて重いかもということで
バラバラになったりしていることもあります・・・仕方ないけど悲しみ





ホームにイン出来ることが嬉しい

12013.jpg

早く直して平和な世界にしてください(´・ω・`)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:32  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに突然のエラー落ちはなんとかしてもらいたいですね。
PS4で遊べたの、1日だけです。
きれいな画質やロードの速さで、Fがもっと好きになったのに…
早く直してちょんまげ~
あ |  2016.12.02(金) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

私もPS3からPS4に乗り換えて以来、
広場即切断スキル発動で参ってます。
 |  2016.12.03(土) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

>あさん

コメントありがとうございます♪

本当に、インした瞬間落ち、クエ貼ったら落ち
色んなタイミングで落ちるので不安だらけですね~

運営の方々も不具合を認識したようなので
良くなることを願いましょう(´・ω・`)





コメントありがとうございます~

サブは大丈夫でメインキャラだけ落ちるとか聞きますし
何が原因なのでしょうね・・・

混んでいる時間だとダメなのかなとも思いますが
深夜の人が少ない時に落ちまくったりもしますし、
本当に謎ですね(´・ω・`)

心が折れないように、遊びましょう٩(。•ω•。)و
コッコ |  2016.12.05(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
