2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.14 (Wed)

12/14 公式更新♪

公式が更新されました~

1214_0.jpg
1214_1.jpg
1214_4.jpg
1122_7.jpg
1214_2.jpg
1214_3.jpg
0217_3_bnr.jpg

Z仕様の公式になってからバナー群が貼りずらいなぁ・・・
新しいもののみ貼り付けてあります~
上のバナーからも公式へのリンクを貼ったので、詳しくはそちらをどうぞ(*´▽`*)










1214_0.jpg

来週12月21日から狩猟解禁になるゴアマガラへの準備イベントです~

1214goa.png
1214goa2.png

HC・GHC素材の集めやすい”ロホック強化のススメ”が配信されますね~
GR上げなどにも便利ですし、一石二鳥クエストだと思います( *´艸`)

ロホックシリーズを生産・強化することで、来週からのゴアに関係があるようですよ~
素材集めのしやすいクエストに必要なようですから
余裕があれば生産・強化しておくといいですねん~



ロホックシリーズの性能はコチラ

1214goa3.png

見た目は現在、外装で何とか出来ますし
生産・強化のフォロークエストもあるので、難易度の割には高性能かな?
絶防が微妙になってしまったので、全身着るのはあれですが
何部位か使う分には便利かもしれませんね~










1214_1.jpg

イベント辿異武器が登場です~


1214buki.png
1214buki2.png
1214buki3.png

大剣いいな~、欲しいな~(*´▽`*)
ヒプしかないから作っていませんでしたが、私はこれを作ろうかな~
強化素材がまだ分かりませんが、強化しやすいといいですね♪










1214_1.jpg

久々の課金キット・ペレグリキットの販売開始です~

1214kitto.png

こちらは、PS4ビギナーズパッケージのワンダレシリーズと同じ性能になっています
ワンダレを持っている方は間違えて購入しないようご注意ですよ~
私はワンダレがありますが、頭が剣士・ガンナー共にかなり便利です(*´ω`*)










1122_7.jpg

歌姫狩衛戦・真説!今週は猟団迎撃戦です~


1214geigeki.png
1214geigeki2.png

今週は入魂祭と同時進行になりますね・・・
不具合が心配なこと、迎撃クエストでも魂を獲得できるのかなど、不安があります
カタンテシリーズの生産素材は歌迎の調べと交換に変更されたので
特別猟団部屋を目指す必要があります~
無理せず、楽しめる範囲で頑張りましょう!!!










1214_2.jpg

第104回狩人祭・入魂祭の開始です~

入魂祭の延期もあり、熱気や勝ちクエを欲している方もいると思います~
これに関しては、今年最後の祭りになるはずなのに何もないのですね・・・かなしみ

今回は熱気2倍新たな祭り武器が目玉です~

1214maturi.png
1214maturi2.png

こちらは辿異武器になります~
かっこいいし欲しいな~( *´艸`)
勝敗は分かりませんが、無理ない入魂をしましょう~♪










1214_3.jpg

フォトコンテスト防具フォロークエスト第3週です~

1214photo2.png

高難度クエスト・無双クエストもいくつかありますね~
新規・復帰の団員さんもいるので、討伐グァンがあるのはGJ( ´∀` )
他にも便利な精錬クエもあるので、入魂しつつ装備作成できそうですねん♪










0217_3_bnr.jpg

11741_1.jpg

極征&至天が1月4日まで開催されます~

長い配信になりますし、シジルげっとの為に至天に行ったり
いつもサボっている極征の消化をちゃんとしてみたり
こちらは余裕を持って出来そうですねん(*´ω`*)










【12月21日まで】「いにしえの超鉄鋼」がシリーズクエスト受付で交換可能に!


1214inisie.png

天廊再開と同時に交換をさっと終了したことで、要望があったのでしょうねw
交換しておきたい方はお忘れなくですよ~










とりあえず、今週やらないといけない入魂&迎撃戦を中心に頑張ろうかな~
団員さんの装備作りも手伝って完成を目指して~
あとはいつも通りまったりダラダラします(●´ω`●)

不具合のお詫びとして狩りコ6時間とNP配布があるので
受け取り忘れないようにしましょう(=゚ω゚)ノ

ではでは、今週も1週間、無理なく楽しく遊びましょう~
PS4組の方々は、接続切断が良くなっているといいですね・・・!!




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |