2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.12.21 (Wed)

12/21 公式更新♪

公式が更新されました~

バナーの前に、まずはこちら

1221maturi.png

我がmomofamは蒼組、勝ちました(/・ω・)/
1週間の入魂祭お疲れ様でした~


1221_0.jpg
1221_1.jpg
1221_2.jpg
1221_4.jpg
1122_6.jpg

他にも新規バナーはありますが、迎春祭に含まれていたのでそちらで見て行きます~
来週はメンテなしなのに、天廊をぶっこんで来るあたり・・・ちょと不安(; ・`д・´)
やることがあるのは良い事ですけどねん~

ではいつも通り、気になるものを独断と偏見で抜粋して見て行きます~
詳しくは各バナーから公式をご覧くださいませ~










1221_0.jpg

メゼポルタ迎春祭!!色々イベントが盛りだくさんです~



11877_7.jpg

■開催期間
2016年12月21日(水) メンテナンス終了後 ~
 2017年1月4日(水) メンテナンス開始まで

■概要
「始淵の黎玉」「始淵の黎血」を確実に入手できるクエストなど
始種武具への強化に必要な素材を集めやすいクエストを大量配信!

sisyu1.png




11870_3.jpg

■開催期間
2016年12月21日(水) メンテナンス終了後 ~
 2017年1月4日(水) メンテナンス開始まで

■概要
G級秘伝防具の強化に必要なG級HC素材・希少素材を集めやすいクエストや
「武器勲序・中・極」を入手できるデイリークエストを配信。
同時開催の「ギルド優先依頼ブースト」で武器魂/綬/勲がさらにお得に!!

1221hiden.png




11871_1.jpg
■開催期間
2016年12月21日(水) メンテナンス終了後 ~
 2017年1月4日(水) メンテナンス開始まで

■概要
PRP/PNRP/ゼニーやGRP/Gzを大量に獲得できるデイリークエストを配信!

1221ougon.png




11872_1.jpg

■開催期間
2016年12月21日(水) メンテナンス終了後 ~
 2017年1月4日(水) メンテナンス開始まで

■概要
1日に受注できるデイリークエストの回数を5回に増量!
お得なデイリークエストを堪能しよう。

1221daily.png




11869_1.jpg

■開催期間
2016年12月21日(水) メンテナンス終了後 ~
 2017年1月4日(水) メンテナンス開始まで

■概要
6,500GRPを獲得できる「GRP大量獲得!【氷狐竜】」など
「GRPたっぷりクエスト」を期間中毎日配信!

1221tappuri.png




11834_9.jpg

■開催期間
2016年12月21日(水) メンテナンス終了後 ~
 2017年1月4日(水) メンテナンス開始まで

■概要
高難度イベントに挑戦して、最高峰の性能を誇るG級防具を手に入れよう!

1221musou.png




11883_1.jpg

■開催期間
2016年12月31日(土) 23:00 ~ 2017年1月11日(水) メンテナンス開始まで

■概要
お正月行事にちなんだ、年始恒例イベントです。
オリジナル武器「ツイン羽子板」(双剣)および「羽子板ハンマー」(ハンマー)が
辿異武器へ強化可能に!

1221karizome.png
1221karizome2.png




11878_2.jpg

■開催期間
2017年1月4日(水) メンテナンス終了後~
 2017年1月25日(水) メンテナンス開始まで

■概要
今年も『MHF-Z』からのお年玉をご用意いたしました。
2017年最初の運試しとして、ぜひお試しください!
※詳細は、2017年1月4日(水)公開予定です。



11878_3.jpg

■開催期間
2017年1月4日(水) メンテナンス終了後~
 2017年1月25日(水) メンテナンス開始まで

■概要
新年の狩り初めに役立つ便利なアイテム合計2,017個をプレゼント!
※詳細は、2017年1月4日(水)公開予定です。










1221_1.jpg

遷悠種ゴア・マガラ狩猟解禁です~!!


11905_3.jpg
11905_4.jpg
1221goa1.png
1221goa2.png

fmfm・・・最初のクエストで腕輪を集めて、美味しいクエストに行ける感じですね
ロホックを強化した報酬でも腕輪が貰えますけど、
クエストで集められるなら、特に強化しなくても良かったかも(;・∀・)

読んだ感じは携帯機と同じで、頭・触角と2段階破壊みたいですね~
激運効果も発動するようですし、サブBまで達成を狙っていきたいです( *´艸`)




1221goa3.png

立ち上がれイベントもあります~
遷悠種お決まりの、武器生産でのお試し小判!!!
レイレスも確保したいので、頑張ります(*´▽`*)




ゴアの武具性能はコチラ

1221goa4.png
1221goa5.png
1221goa6.png
1221goa7.png
1221goa8.png

防具には集中+2、武器にはいつも通りの早食いがつきます~
溜め武器好きの方々は、この防具を待っていたのではないでしょうか~
スキル優先度最下位の集中が弾かれても気にしなくていい時代ですね(*´ω`*)

武器は、本当懐かしい・・・このofとかw
会心のある闇属性武器になっているようですね~






ゴア登場で改武器への強化が可能になったのはコチラ

1221goa9.png
1221goa10.png

ランスは真っ先に強化すると決めていました(・ω・)
最近登場していたスラッシュアックスもトラグ・セリスィ両方強化が来るのですね~
遷悠骨集め、がんばるまん(;^ω^)










1221_2.jpg

新しいガチャ防具、サクフィシリーズ登場です~


1221sakufi.png

見た目はクロフィシリーズの色違いですねん~
性能的、見た目的に今回は私はパスかな










1221_4.jpg

毎日1部位プレゼント、ラーヴェシリーズが登場です~

1221mainiti.png



ラーヴェシリーズの性能はコチラ

12221mainiti2.png

結構便利そうですねん~(*´▽`*)
辿異防具を着たい今、GX防具はあまり入れたり出来ませんが
最初に装備を組んだり、サブには便利そうかも??

何より、貰える防具ですから、忘れずに貰っておきましょう~!










1122_6.jpg

天廊遠征録が開催されます~


1221tou.png

新たな天廊武器としてスラッシュアックスが追加されました~
ちょっと遅すぎた気がしないでもないけど・・・
私はまともなスラアクを持っていないので、作る候補に入れてみようかな(*´ω`*)

メンテのない週に天廊・・・大丈夫なのでしょうか?
それだけが本当に心配(*ノωノ)










161221.jpg

ネカフェキャンペーンが開催されます~


11908_2.jpg
1221ncafe.png
1221ncafe2.png
1221ncafe3.png

年末年始は忙しい方も多いですが、お休みのある方も多いでしょうし
NP稼ぎのチャンスですねん~
私はGzがかなり減ってきているので、時間と気分が合えばちょっと稼ぎに行きたいなぁ・・・・









1207_1.jpg

クリスマスイベントが25日までとなっています


1207kurisumasu2.png

イブから25日いっぱいで何かイベントが配信される様子・・・
サンタやガウシカの外装防具イベントが来るといいな~( *´艸`)
チェックしておきましょう~!!










0217_3_bnr.jpg

11741_1.jpg

引き続き、極征&至天が配信されています~
残り2週間ですので、消化予定の方はお忘れなくですよん






歌姫狩衛戦の特別猟団部屋での歌迎の調べ交換もお忘れなくですね
う~ん、今のところはこれくらいかな?
補償に関する報告が、今のところないですね~
そうゆうのは、年を越す前に綺麗にしちゃった方がいいと思うけどな~
これから報告があるかもしれませんし、待ってみましょう(*´▽`*)

2週間同じイベント配信で、かなり自由に時間を使えると思います~
忙しい方も多いと思いますが、無理せず楽しく遊びましょう(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:56  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |