2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

6/24 公式更新♪

さて、少し時間が遅くなりましたが、公式チェック!!

14351341080.jpeg

下の2つのバナー・・・いる??w
確実に多く見えるよう稼ぎに来ている気がしてしまう・・・w
下のバナーはクリックで公式に飛びますよん♪








bnr_big15062401_over.jpg

とりあえず今週の目玉はコレでしょうね~
G級アカムトルム登場!!!
以前のような立ち上がれ的なイベントは、ない模様・・・
防具一式生産と武器生産で”極征推薦状・紫”が貰えるそうなw
作るつもりの方はついでに貰っとく程度でいいんじゃないでしょか~

一応素材が多く出やすいクエストがデイリーと時限であるようです~
時限クエスト配信は7/8までの水・土・日・月曜日
4時~8時、12時~16時、20時~24時だそうな・・・わかりずらっw


アカムの武器といえば思いつくのは、覇弓ですわ( *´艸`)
大剣が強いと噂ですが、楽しみですねん♪





bnr_e15062401_over.jpg

また来てしまった・・・極征・・・(;´・ω・)
ディスバルカンの2本立て!!
今回はハンターコイン・桜とハンターバッジ・青が貰えるそうです~
LV200で2つずつ回収できるので、そこまででいいかなw
ハンターバッジ青の報酬が微妙なんですが・・・何これ?(; ・`д・´)
ま、貰えるものは貰いましょうw


至天は黒レイアですよん~待ってました!!
シジルが全然ないので、少し行かないとなのです( ;∀;)





bnr_e15062402_over.jpg

また四方・・・今週も優先依頼Gでいいのになw
アカム解禁関連の配信なようですので、アカム武具に使うGHCモンスなのでしょうね~
ポイント交換できない★7モンスはイナガミとフォロクルルくらいです~
蒼ヒプは・・・交換できたっけな??一応行っとこうかなw
てか、筆尾・・・はよ!!!豪棘も減ってきたのよ??
こちらは日替わりではないみたいだから、今週ずっと行けるっぽいですね~GJ!!





bnr_e15062403_over.jpg

こちらは七夕イベントかな~
忘れぬうちに暇を見つけてやっておこうw





bnr_e15061703_over.jpg


今週も先週に引き続き毎日プレゼントがあるようです♪
Nポイントげっとだぜ~(●´ω`●)
でも毎日だと、、、たまに忘れるのですw





他には、リニューアルした小判の特設ページもありましたね~
気になる方は公式をご覧くださいまし~
手抜きですが、こんな感じでっすw
今週も週間イベントの消化頑張りましょう~(*´▽`*)


おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

17:54  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
