2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.25 (Sun)

クリスマスイベント(/・ω・)/

メリークリスマス(●´ω`●)

20161207_fbcaf.jpg

男キャラはうさぎが被れてうらやましくてたまりません・・・(´;ω;`)
サンタさん、女キャラでも可愛い被り物をください!!!





さてさて、公式やツイでも告知されていた24・25日限定のイベントに参加してきました~
若干の謎解き要素があるのですが、ネタバレしていますので
楽しみたいって方は、ここから先は見ないでくださいませ><








クエストはコチラ

12256.jpg

配信は25日の23:59までですので、ご注意ですよん!





ガウシカ99頭のメインターゲットを達成すると、クリスマス武器や防具の素材が出るそうで
私のお目当てはサブAのデカイヤツ( *´艸`)


ガウシカをスルーして登ります登ります・・・・



12254.jpg

なんかいたーーーー!!Σ(´∀`;)


でも大きくない・・・
とりあえず、ツンツンすると崖の下に落下します
ごめんよファンゴ(´;ω;`)






とりあえず、エリチェンしてみると・・・

12255.jpg

またまた何かいたーーーー!!!Σ(´∀`;)



そんなにデカ過ぎもしませんが、ちょっと大きめのフルフルが出現します~

つんつんつんつん、地道に突っついて倒すと、サブA達成(*´ω`*)
モドリ玉でBCへ戻って、サブタゲでクリアしておきましたw

12253.jpg




さてさて、報酬は・・・

12252.jpg

サンタ&ガウシカ外装券キター――(・∀・)


サンタ券が15枚出たって話を聞きましたが、何故か私は5枚でした
なんでだろう??
サブクリだからかな?
まぁ5部位解放出来たら問題ないので、このままでいいかな(*´ω`*)


今日1日は、着るであろう装備にいっぱいガウシカ外装を貼って
クリスマス気分で遊ぼうと思います~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

06:52  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |