2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.30 (Fri)

ゲットだじぇ( ´∀` )

20161230_65776.jpg

で~ん(・ω・)

私なれました、グークになれました( *´艸`)




28日発売のファミ通特典で白グークが付いてくるということで
すかさずゲットしておきました(*´▽`*)


20161222_cb23c.jpg

団員さんでずっとグークを着ている人がいたのを
うらやましく指を咥えて見ていた日々ともおさらばだ(*´ω`*)


20161230_adf80.jpg

みんな楽しみにしていたみたいで、グークでアクションして遊んでいます(/・ω・)/
どのアクションをしても可愛くて、幸せ♪




紙が集められそうなら、グーク笛を持たせて奏帝ラスタにしてみようかな~
なんて考えています(予定は未定






それから、それから、

20161228_4fab7.jpg

地味にじわじわ進めていた進化が完成しました~(・∀・)

称号も記念にコンプしたいなって思ったので、玲瓏の中から選びました
ライトと最後まで迷ったのですが・・・・
玲瓏ヘビィのかっこよさと、ライトよりも使っていて楽しいなって思って作ってみました( *´艸`)

まだまだ戦闘も下手くそで、ご迷惑かけることも多々ありましたが
これからも遊びに行こうと思いますので、ご一緒する際は宜しくお願いします♪






明日は今年最後の日・・・
私には仕事納めなどないのです!仕事なのです!!かなしみ(;・∀・)





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:31  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさ~ん

ご無沙汰しております
私もグーク笛ゲッツしましたよ^^
可愛いは正義です!!
来年は是非遊びたいですね
よいお年を♪
tomotan17 |  2016.12.30(金) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん♪
あと少しで2016年も終わってしまいますがお疲れさまでした(。・∀・。)ノ
良いお年を~♪
EUREKA |  2016.12.31(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

>tomotan17さん

こんにちは\( ・ω・)/

グーク可愛いですね(。•ᴗ•。)
自分がグークなことに未だに慣れませんがw
広場にもグークが増えて幸せです٩(・∀・)۶



>EUREKAさん

お疲れ様でした(*´ω`*)

遊びに来てくれてありがとうございました!
また遊びに行きますね♪

今年もよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
コッコ |  2017.01.04(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |