2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.04 (Wed)

1/4 公式更新♪

公式が更新されました~

0104_0.jpg
0104_1.jpg
0104_2.jpg
0104_3.jpg

新規と思われるバナーを抜粋してみたら、4つみたいです(;・∀・)
今週は自由時間が多そうですねん~

いつも通り気になったものを見ていきます~
詳しくは各バナーから公式をご覧ください!










0104_0.jpg
11・18日と解禁される辿異種へ向けたイベントです~


11925_2.jpg
0104susume.png

以前1週間しか配信のなかったイベント辿異武器がまた作れるようですねん~
どの武器も強化は大変ですが、いい性能だと思うので
前回取れなかった方は、是非行っておくといいかもしれません♪
精錬クエストも色々配信されるので素材集めなども頑張れそうですね~










0104_1.jpg
迎春祭の1つ、消費アイテム配布イベントです~


0104torihoudai.png

戦闘復帰玉200個!?
これは困っている方も良く聞くので、良い配布なのではないでしょうか(*´▽`*)
使うものも多いので、貰い忘れにご注意ください~!!










0104_2.jpg
新しいガチャ防具・マリジュシリーズ登場です~


0104mariju.png

強い部位もあると聞いていましたが、何部位かは使えそうですね~
でも見た目・・(´・ω・`)
男キャラはもうネタに走っている感じ?
シミュにどうしても必要ならば考えようかなって思います(・ω・)










0104_3.jpg
お年玉イベントとしてポルタカード/チケットが貰えます~


0104otosidama.png

受け取る時にランダムでポルタカード/チケットの枚数が決まるので
今年の運試しになりそうです( *´艸`)
Gzは特に少なくなっているので、最大の1000万を当てたいですねん(/・ω・)/










開発運営レポ―トが更新されていました~


0104repo.png

新年の挨拶や今年の予定など書かれていますが、
思ってしまったのは、残っている補償は?って感じでした・・・
去年の不具合ですから、やっぱり去年のうちにキレイにしてほしかったですね~










1122_6.jpg
天廊遠征録が今週までの配信になります~

古宝品や武具素材などなど、必要なものがある方はお忘れなく!!!








11935_1.jpg
ゴア狩猟イベントの結果が発表されています~


0104goa.png

今週は剥ぎ取り+2とGRP/GSRP3倍になるようですね
他にも日毎に受け取れるアイテムもあるようです~
受け取り忘れにご注意ですよ!









極征のランキング報酬受け取りも今日からです~
消化していた方は忘れず受け取りましょう~!










と、今週は今のところこんな感じでした~
剥ぎ取り+2をうまく使って素材集めしておこうかな(*´ω`*)
かなり薄い更新になっている気がしますが、まぁ来週から忙しいでしょうから
ゆっくり装備更新ややりたいことを出来る週になりそうですね~(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
