2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.14 (Sat)

豪華メンバー勢ぞろい!

いつも通りだらだらとホームでクエを回していたら・・・
リンクさせて頂いているゲンカンさんが新年のご挨拶に来てくれました~(*´▽`*)


私のクエにご一緒してくれるとのことで、お喋りしながら行こうとしていたら!!
お次は、リンクさせて頂いているトモタンさんもいらっしゃいました~!!


そして3人でワイワイしていたら・・・またもや見たことのあるブロガー様がっ!!
アルのMHF-G のほほん日記のアルさんが、ゲンカンさんに呼ばれて来てくれました~



20170113_7723e.jpg

まぁ、なんて豪華なメンバーでしょう///
そしてこの面子で行った初めてのクエスト・・・

01132.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まさかのイヤンクックでした・・・

ちょうど優先を貼っていたところにゲンカンさんが入ってくれて、
そのままお2人が来たのでこの流れ・・・・付き合わせてしまって本当申し訳ないです><




せっかくなので新しい辿異種のドドドドブランゴに(/・ω・)/

01131.jpg

イキナリ★4貼っちゃおうかな~(・∀・)ニヤニヤ なんて思ってみたりもしましたが
★1からのランクアップ方式でお送りしました(*´ω`*)

皆さんお上手なのに、戦闘中にもチャットが早くて尊敬しますね!!
各★1戦ずつでしたが、楽しく遊べてとてもうれしかったです( *´艸`)





そして!!!

アルのMHF-G のほほん日記

アルさんと相互リンクを結ばせて頂きました~
可愛い文章とSSで、楽しい気持ちになれるブログ様です(*´▽`*)
これからよろしくお願いします~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:31  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさん~^^

先日は突然の訪問にもかかわらず、お付き合いして頂いて
ありがとうございました♪
なんか皆さんとドドを★1~4まで攻略していく過程が
とても楽しく、あの一体感がオンゲーの醍醐味なんだな~と
改めて実感させてもらいました
今度は是非は遊びに来て下さいね^^
tomotan17 |  2017.01.14(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん こんこーんっ(*´ω`*)ノ

この間は突然乱入しちゃってすいませんでしたww

しかも紙集め中だったのに|д゚)

ずっとご一緒したいなwって思っていたのでゲンカンさんには感謝です(´艸`*)。oO(間違って個チャしたっぽいけどw)

しかもブログの紹介までありがとぉございます((ノェ`*)っ))テレテレ

また遊びに行きますねぇ♪
でゎ|*゚ε'*)ノ))
アル |  2017.01.15(日) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
