2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.18 (Wed)

1/18 公式更新♪

公式が更新されました~

0118_0.jpg
1122_7.jpg
0118_1.jpg
0118_2.jpg

今週は定期イベントがかなり集中している感じですね~
レウスもあるし、猟団迎撃戦もあるし、全部消化するとなると忙しそう・・・

いつも通り気になったものをチェックします
詳しくは各バナーから公式をごらんくださいませ~










0118_0.jpg
辿異種リオレウス、狩猟解禁です~


11964_1.jpg
0118reusu.png
0118reusu2.png

まだZX段階の防具性能は出ていませんが、強い部位もありそうな性能でした~
武器も作りたいものがあるので頑張らねば!!

辿異種の立ち上がれも、生産のみで難易度は低い方なので
レウアスやレイレスの少ない方はやっておくといいかもしれませんね~

イベクエが耐性があがったりする効果のみで、★1しかありませんから
特に気にせず普通のを回してもいいでしょうね
ドドのクエもマップによって★1はどっちに行くか選んでました(*´▽`*)










1122_7.jpg
歌姫狩衛戦・真説、戦歌の章として、猟団迎撃戦が始まります~



0118utahime.png
0118utahime2.png

今回は特別猟団部屋に行くための40エリアが、迎撃ポイント半分になっているそうですから
以前よりは楽ちんになったみたいですね~
ただ、歌迎の調べの個人ポイントは変わっていませんでしたから
カタンテや外装などをMAX欲しい人は結局134000まで頑張らないといけません・・・
私は外装を少し補充出来ればいいから、ある程度しか参加しないと思います
このイベントは今までの定期イベントの中で1番嫌いです(´;ω;`)










0118_1.jpg
第105回狩人祭・登録祭の開始です~


0118maturi1.png
0118maturi2.png
0118maturi3.png
0118maturi.png

今回の目玉は、祭りポイント2倍&やっと登場ヴァクスシリーズです~
巧撃+3の珠は今のところラヴイ珠と真秘伝珠にしかなかったですからね~
これで巧撃装備が少し組みやすくなるのではないでしょうか( *´艸`)
団長・副団長様は登録お忘れなくですよ~










0118_2.jpg
天廊遠征録がまたもや開催されます~


0118tou.png

属性強化祭・・・?
みんな欲しているのは勇ましき宝玉だと思いますけどね~
またエアプって言われちゃうですよ?(´;ω;`)

そして、前回の天廊で集めた狩人祭の古宝品をまた使わないまま、天廊が来ましたが
これはどうなるんでしょう??
リセットなの?今週で集め直ししないといけないの?(´・ω・`)
ローテはしっかり考えて欲しいです・・・










1月18日「開発運営レポート」更新のお知らせ


0118unneirepo.png


2月1日にアプデがあるようです~
そして色々修正やら調整が入るようですね
2鯖統合なども控えていますし、この先の情報公開を待ちましょう~










今週はレウスやりつつ、進化にキリをつけつつ、定期イベントぼちぼち週になりそうです
無理せず楽しめる範囲で遊びましょう(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

16:06  |  公式  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
