2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

1年ぶりの団交流会(●´ω`●)

ここ何ヶ月かで団員さんも増え、みんなでワイワイしていくのにいいかなと
1月28日(土)に団内で交流会を開いてみました(*´▽`*)

前回の交流会はちょうど1年前くらい、変態団長が健在だった頃だったかな・・・

特に何も企画してない、16時~27時の、自由な交流会(/・ω・)/



交流区の酒場をお借りして、行きたいクエを誘ったり誘われたりしながら遊ぶだけの会でしたが
参加してくださった方々、本当にありがとうございました( *´艸`)

シクレがちょうど99魂ゴアだったので、G級と非G級にわかれて回せたり
各々が行きたい辿異を誘ってみんなで行ったり
まだ遊んだことのなかった団員さん同志が遊べたりして良かったです(*´ω`*)



SSを何度か撮ればよかったのに、閉会まで忘れていてとれなかったのが悔やまれます><

20170129_e8e90.jpg

最後まで残った7名で記念撮影(*´ω`*)

今度やる機会があれば、何回か撮るんだ、ぜったい!



参加してくれた方々、ありがとう&お疲れ様でした♪






おまけ

20170126_54684.jpg

これも団内交流の一環なのデス・・・(*´Д`)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

23:56  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
