2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.10 (Fri)

ケオアルボルとご対面(/・ω・)/

今週も予定があって公式更新記事はあきらめました(・ω・)
自分的こだわりなのか、メンテ中に更新しないと意味ない気がしてしまうので
メンテ明けて後からまとめを!ってなれないんです(´;ω;`)


インして直後は、とりあえず迎撃戦!!
迎撃ポイントいくつで緊急が出るのか見ていなかったのでドキドキしていましたが
書いてあったのですねw

02101.jpg

緊急が出るとネコに”!”がつきます(*´ω`*)



とりあえず突撃!!

02103.jpg

緊急クエストというだけあって、ちょと凝ってるのですね~


02104.jpg

02105.jpg

エリアインするとムービーがあります(*´Д`)
おっきいし派手派手です



02106.jpg

どの攻撃も派手だし、動き自体が大きくて激しいですねん~


02107.jpg

普通にスタンもしました、☆が大きいw



02108.jpg

もぐってからは第2形態的な感じなのかな?
出てくる着地に耐震、その後の咆哮に耳栓強化が必要みたいです~


02109.jpg

尻尾も普通に切れます~
ただ現在は不具合でエリアホスト以外は切れていないことになる時もあります
切れていなかったら、ホストにエリア移動してもらって生えている人で再度切ると剥ぎ取り出来ます~





トッツイが開幕チャットで”〇腕に熱が溜まってるにゃ”的なことを教えてくれるので
そっちの腕を攻撃して解放することで転倒させることが出来ます
その間に、スタンとったり殻を狙ったりしていくと楽でしょう~
その後も腕や尻尾に熱が溜まるので、つぶしていった方がいいですね~

第2形態は両腕と尻尾に熱が溜まっているので、別れて狙うと楽です
そして、案外弱いのですぐ倒せるはず( *´艸`)


素材集めで大変なのは、背中の殻破壊で出る”異形殻”かな?
1珠に3~5個使うようですが、部位破壊のみで、壊しても出ない時があります
倒す時は必ず壊していきたいですねん

ケオを倒すと迎撃Pが7000くらい入ります(団員4人だと8000以上)
団員ならば3人、それ以外なら4人で回せば無限ループが可能なので
かなり出会いやすくて本当に良かった!


猛進は最大で倍率+130らしいですし、武器をしまったりアイテムを使わない限りはリスクがないので
いい感じの火力スキルになりそうです(*´ω`*)
色々装備に組み込んでみたのでだんだん紹介していけたらなって思います~





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |