2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.11 (Sat)

猛進装備!まずは弓から(*´ω`*)

ケオアルボルを団員さんとループさせながら狩っておりました~
何とか珠も作れたので、装備更新に励んでいます(/・ω・)/

猛進は納刀およびアイテム使用で効果がなくなります
抜刀したままダッシュ出来る極の型との相性はいいのではないでしょうか(*´▽`*)

また、納刀して効果がなくなっても、ガード又は攻撃を当てることで
1段階の倍率up効果は出ますので、いいものなのではないでしょうか~



とりあえず、大好きな弓がイイ感じのものが組めたので
今日はそちらをご紹介(*´Д`)




弓鬼・不退猛進(カフ空き)

02111.jpg


MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
エスピナZYアゼレ     (辿)   Lv7 374 ●●● 緋嶽射珠GX3, 緋嶽射珠GX3, 焔嶽剣珠GX1
チアリムZPレジスト    (ガZP)  Lv1 347 ●●● 焔嶽剣珠GX1, 焔嶽剣珠GX1, ラヴィ狂射珠GX5
ウィンドGXマカーン    (始)   Lv7 369 ●●● ラヴィ狂射珠GX5, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
マリジュZPコート     (ガZP)  Lv1 347 ●●● ラヴィ狂剣珠GX3, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
アスモZPブーツ      (ガZP)  Lv1 347 ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
プーギー服なし

防御値:1784 スロット:●15○0 火:10 水:6 雷:3 氷:3 龍:1

辿異スキル
スキル枠拡張+2,纏雷強化+2

発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,不退ノ構,剛撃+5,纏雷,猛進
豪放+3,抜納術+2,剛弾,装着+1,吸血+1
消費特効,閃転,連射




SSでは耳栓カフが入っているので、耳栓強化のところが好きなカフで辿異スキルを選べる感じです~
注意点としては、エスピナZYアゼレをZXに強化してしまうと節約名人が出てしまうので
ZYで止めておかないと、このスキル構成にはなりません~
耐性値も龍以外は秘伝書効果を入れれば55以上になるように組めました( ´∀` )

抜納術は必要か迷いましたが、回避性能の為にナルガを入れると耐性値が下がるのですよね~
弓にあって困るスキルではないですし、今回は抜納で行ってみました♪
辿異に行かないのであれば、抜納抜きの巧撃インなんかもいいかもしれません( *´艸`)

チアリムを使っていたり、かなりのカプ畜仕様かと思われますが・・・
纏雷強化+2がいらないなら、もう少し防具は選べるようになると思います~

外装変更が実装されてから見た目のSSは貼らなくなりましたが
今回から少しだけ見える感じで貼ってみました~
やっぱりSSのない記事はさみしい(´・ω・`)




色々な武器種のシミュをして装備更新しているので
また段々紹介していこうと思います(●´ω`●)




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

15:04  |   |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさんも引退しちゃったんですか?
粗大ゴミ |  2017.03.05(日) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |