2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.26 (Fri)

忘れないうちに、七夕イベントw

さぁ、忘れがちな季節イベント!!
私は消化したい派なので、いまのうちに行って参りましたw

10034_1.jpg

なぜドスファンゴ推しなのでしょ??
七夕にイノシシって関係ありましたっけ??まぁいいかw



14352948020.jpeg
14352947640.jpeg









まずは1クエスト目~

20150626_ee12f.jpg

依頼文を見ると、高いところで挑発しろとのことです(`・ω・´)
密林の高いところ・・・・あそこか!!



20150625_39126.jpg

「へいへーい!!かかってこいよー!」と山菜じいちゃんやイノシシ達と戯れて
マスターオーダー達成ですw







つづいて2クエスト目~
1つ目のクエストのクリア報酬でもらえる”約束の首飾り”がないと行けません~

20150626_29893.jpg

こちらの依頼文は星に一番近い場所で、愛を「願ってください」だそうな・・・
ん~雪山の星に近いところ・・・あそこしかないですね(・∀・)



20150626_c00d0.jpg

あとは山登りを邪魔するイノシシと、少し大きめなイノシシ倒して
マスターオーダー達成です♪







武器の生産素材もゲットしたし、当分ロビー装備にしようかな(●´ω`●)
たまにはこうゆうクエストで息抜きもいいものですよん♪
雪山の頂上の星がすごく綺麗でした(*´▽`*)


おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

14:19  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |