2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.11 (Sat)

最近の出来事( ´∀` )

ブログ更新すらしてなかったものの、色々してました
そちらを何となく公開してみたり( ´∀` )




とりあえず、まずはコレかな

20161230_65776.jpg

ただのグークだと思うでしょう・・・?



まぁ。ただのグークラスタなんですけどねw

20170307_e186f.jpg

剣聖ラスタにしてからは、見た目変更も全然しておらず
ちょっとつまんないな~なんて思ったので
無料狩りコを使って、奏帝ラスタにしてみました( ´∀` )

契約してくれてる方々の感想次第では戻しますが、今のところはグークにしてあります
良かったら使ってあげてください(●´ω`●)
音色的にスタン強化・攻大くらいは吹いてくれるみたいです







そして、ボチボチとやっていた

20170306_45ff7.jpg

ハンターキャリアがカンストしました(*´ω`*)

最後に残ったのは、追加されたスラアクでした~
真秘伝を少し作ったので、それで埋まった感じです

とりあえずの目標は達成できたので、嬉しいです(●´ω`●)







今週は四方でGHC在庫を増やしてみたり
団員さんで行きたい人がいたらラヴィに参加してみたり
まったりまったりまった~り過ごしていきます




おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

19:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
