2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)

昨日、2周年を迎えました

時間が経つのは早いもので、このブログも開設から2周年になりました
正確には昨日、2年前の3月29日に初めての記事をあげたようです

毎日更新をやめ、こんなに更新が減った状態で迎えることになるとは思いませんでした

ちょうどキリも良いのでブログ終了しようか・・・とも考えました
でも、まだ覚悟が決められませんでした
また毎日とはいかずとも、更新するモチベが出てくるかもって思ってしまう

中途半端は嫌いなので、このままでいいとは思っていませんが
もう少しだけ、続けさせてください(´・ω・`)



0330.jpg

見ていますと声をかけて頂いたり
リンクさせて頂いているブロガー様の記事を楽しく読んだり
沢山の皆様に感謝しています

これからもよろしくお願いします!





おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

18:53  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コッコさん

おめでとうございます
そしてお疲れ様でした

記事を書くだけではなく
周りの人との楽しい狩り
これが一番大切なんだと私も思っています

無理をして・・とは言えませんが
これからも記事の更新を楽しみにしております
とまと |  2017.03.30(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん2周年おめめ〜!!
これからもブログチェックしとくからマイペースに頑張ってくだしゃ(*´艸`*)
km |  2017.03.30(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん (^^♪
ブログ開設2周年!
おめでとうございます♪

これからも 可愛らしい 心温まるような 記事を
楽しみにしています(^^♪

記念モノクロアートを制作掲載させて頂きました(^^♪

これからもよろしくお願い致しますネ(^^♪
LAPIS |  2017.03.30(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■ブログ2周年おめでとう~♪

そうでしたね^^
自分が1月でコッコさんが3月でしたか
同じ2周年ですねーー
何かとても毎日が早いです
昔から毎日更新スゲ~って思ってました
でもそれがノルマに感じて辛くなったらペースを落として
自分で楽しめるペースでいけたらいいですね^^
これからも素敵な記事を楽しみにしています
また遊ぼうね~♪
tomotan17 |  2017.03.30(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとうございますლ( ❛ ◡ ❛ ლ)
深く考えずに書きたい時に書けば十分ですよ(๑'ᴗ')ゞ
たまに放置中のコッコさんの周りで記念撮影して遊んでますw
カノン |  2017.03.31(金) 03:40 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん、おいっす!
ブログ2周年おめでとー(≧▽≦)ノパチパチパチパチ

あたしもブログやめようかなぁーとか、外装あるし装備シミュは載せても仕方ないかなぁーなんて思う時があります
人それぞれだろうけどね・・・

んでも、コッコさんブログ無くなるのは寂しいな><
コッコさんにとって良い形で気持ちの整理がつきますように!
まゆ |  2017.03.31(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コッコさん、ブログ2周年おめでとうございます

(〃'ω')o-o∠※PAN!。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

確かにそんな時もありますよね!
私もよくありますw
そんな時はまったりでいいと思います(´ω`人)

これからもご無理なさらず頑張ってください!
EUREKA |  2017.04.01(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

これからも、よろしくお願いします!
 |  2017.04.14(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
