2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.04 (Sat)

おめでとう!とかおかえり!とか♪

昨日は早速更新をサボってしまいますたw
何故なら、早起きして予定があったので、急いで寝るため(*´Д`)

14280661100.jpeg14280542850.jpeg

お花見して参りました♪
昼間からお酒を飲める幸せ、日本人て素晴らしい( *´艸`)


MHFGの方は・・・・・
誰もいなーい時は孤独にMMに励んだり
装備の見た目を着替えてチェックしてみたりw
少しは棍・片手・ランスは進んできたけど、双と大剣やらねば( ;∀;)

みんながインしてきて、ROKIさんの秘伝作成をお手伝い♪
そこへココロさんも参戦♪

20150404_e1231.jpg

基本的に遊び道具を忘れず持ってくるのは団員よっしーw
本日の連戦でずっと目指してたROKIさんの双龍珠が完成!!!
おめでとう~(≧▽≦)
でも、珠を入れる装備が完成しなかった落ちがw
さすがですwww

20150404_f2b01.jpg

連戦休憩中にロビー装備で張り合うよっしー&あさきん(; ・`д・´)
よっしーはカッコいいとかそうゆう問題じゃないよね、すでにw
あさきんはロビー装備選手権優勝候補なんだったねw
この2人は何を目指しているのだろ??

20150404_3a873.jpg

スクショ撮るって言ったら撮影場所を探すよっしーw
このポーズでいいのか?www
切ない報告聞いてたから団チャが来たときは嬉しかった♪
おかえり~(*´ω`*)


誰でも、忙しかったり環境が変わったりでイン出来なくなったりするけど、
ゲーム内とはいえ仲良くなったのは何かの縁だと思うから
出来る限り長くみんなとワイワイしたいなぁとしみじみ思いました(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

05:38  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

桜満開で綺麗ですねー♪ロキさんの秘伝完成や、よっしーさんの帰還など良いこと続きですねぇ♪♪あさきさんのキメポーズが内股で「オホホ」と高笑いしてるように見える...。((°∀°)ボソッ
こころ |  2015.04.04(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■ココロさん

そうだね~♪
みんなで楽しく遊べて幸せでした(,,•﹏•,,)
次はココロさんの秘伝珠完成祝いしようねん!

あさきんのポーズ、
どのタイミングで撮ればいいかが
難しかったのwww
コッコ |  2015.04.04(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

ココロさんが僕の装備がかっこいいってずっと言ってきてさ、困っちゃったよハハハ( ^ω^ )
あさき |  2015.04.04(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■あさきん

そ、そうだねΣ(゚д゚;)
さすがモテモテだなぁwww
イケメンだもんね(,,•﹏•,,)
コッコ |  2015.04.04(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
