2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

G8プレビューサイト♪

昨日から公式でG8のプレビューサイトが更新されたのですね♪
まだ情報は少なかったですが、少し載せてみまっす(*´▽`*)




まずはこれでしょう♪
G8の目玉、ジンオウガさん!!
BGMがカッコいい~、P3rdより攻撃が派手になってますねんw


14353759440.jpeg

防具の見た目も公開~
むむむ・・・可愛いじゃないか( *´艸`)
性能公開の7月10日が楽しみですねん~♪



14353759610.jpeg

そしてジンオウガ登場で影が薄くなっている新規モンスターw
だってさ・・・かっこよくないしさ・・・ときめかないよね(`・ω・´)
良モンスなことを願います♪





他にはリファイン内容や、白湖の情報などが出てましたね~
そして~次週予告も(´▽`*)

14353771240.jpeg

PVかぁ~、楽しみだなぁ(●´ω`●)
大型アプデの前のワクワクしてる時が一番楽しいかもしれませんねw









おまけ

20150627_e840d.jpg

ホームの広場でだらだら遊んでいたら・・・・・
いつの間にか、あさきんがおしりに囲まれていましたw
ちなみに3人は身内ではないw
こうゆうノリは大好きです(・∀・)



おわり♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア ジャンル : オンラインゲーム

12:52  |  公式  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日クエから戻ってきてびっくしたょw
勇ゅぅ |  2015.06.27(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうさん♪

昨日はふざけすぎましたw
同盟チャ、支店の邪魔になったよね、、
ごめんなさぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コッコ |  2015.06.27(土) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
